« きょうのバンビーノ | トップページ | ことしの外し時 »

2007/04/26

きょうの一休み

Ys15

きょうは久しぶりにノーインフォで帰って録画を見ようと思ってたんだけど、

とりあえず最初だけどうなってるか携帯チェックしたら「PPD」の文字。

きょう登板予定のペティットはスライドせずにあしたはヒューズがいくみたい。

でボストン三連戦はこちらにスライドしたペティット、二戦目が井川orカース、

三戦目は誰?

キャプテンの状態もよくわからないけど、松井は早く試合がしたいだろうね。

ブルペン陣には休みになったかな。

この休みがいいきっかけになることを祈ります。

(あしたこそノーインフォで。あしたは雨はなしかな?)

ひさしぶりに巨人戦を見ようと思ったら、一点ビハインドの8回ノーアウト一塁に小笠原で

李の打席で中継延長なしって。。。

後で結果を知ったらその回に3点入って逆転勝ちだって。

7時から見てた人はなんだったんだってことだよね。

もう地上波は諦めてBSでやってよ!でも日テレはCSで金を取る戦法だからね。。。

巨人ファンでG+を契約してるって人はどれくらいなんだろう?

たまに見ようと思うのが間違いなのかな。。。

|
|

« きょうのバンビーノ | トップページ | ことしの外し時 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ヤンクスにとっていい休養日となったんじゃーないですか?
気持ちを切り替えてリフレッシュされてればいいですよね~。
イガワくんの登板日は気になりますね~・・・
いつだろう?

今年は巨人戦の中継が少ないですね。。。
延長無しは当然ですし。。。
今年は先発陣が安定してるので優勝狙えるかもしれませんよね!
でも、クライマックスシリーズ(変な名前)が有るので
それに勝たないと意味ありませんから。。。

>Re:樹里亜

Aロッドはきのうで切れたのでまあ気分転換にはなるかと。
でも松井は続けて打ちたかったでしょうね。

井川の登板は微妙みたいですね。。。
でもマダマダ人手不足ですから、今のうちに信用を得ないと。

巨人は始めだけってパターンもありますからね。。。
とりあえず交流戦終わるくらいまではなんとも。

あしたのデビューはほろ苦はなしで。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/04/27 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6220689

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの一休み:

« きょうのバンビーノ | トップページ | ことしの外し時 »