« きょうの誤算 | トップページ | 今後のお楽しみ »

2007/04/12

きょうの離脱

Mm13_1 

ミネソタ・ツインズ戦に先発したニューヨーク・ヤンキースのマイク・ムシーナ投手が、左足を痛めて3回途中で降板した。17日に予定されていた次回の登板は回避する見通しだ。

 ムシーナは2回までツインズ打線を無得点に抑えたが、太ももの裏を「わしづかみ」されるような痛みを何度も感じていたという。「繰り返し、同じような感覚に襲われた。このままではまともに投げられないと思った」と振り返る。

 ただし「(痛みは)それほどひどくなく」、故障者リストに入るほどではないと、本人は楽観している。トレーナーによると、早ければ14日からのオークランド・アスレチックス3連戦の間には投球練習を再開できるという。

ちょっといい感じで勝ってきたと思ったらもうこういう状況になるなんて。。。

これで王、カース、松井に続いてってことで、誰の呪いなの?

まあDL入りは回避できるみたいだから一安心ではあるけど結局きょうは負け試合だし。

ていうか不安ズが4安打4失点ってなにがあったの?

ついにAロッドの連続ホームランも打ち止めでスイープならず。

あしたはいよいよイガーの真価が問われる試合なんだけど、

ボストン戦の中継に取られて放送なしって何で?

でムースの代わりは誰が投げるの?ていうかラズナーはまた投げるのかな。

きのうの嫌な予感が早くも的中って感じなんだけど、あしたは見られないけど

イガーにはホントにがんばってもらわないと。

(でもボストン戦終わってからでもオークランド戦やれないのかな。。。)

<追記>

あしたは試合はお休みで土曜の朝にイガーの登板が見られるんですね!

マッタクいつになったらスケジュールが把握できるようになるのか。。。

自分が不甲斐ないです。。。

|
|

« きょうの誤算 | トップページ | 今後のお楽しみ »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6071401

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの離脱:

« きょうの誤算 | トップページ | 今後のお楽しみ »