« はじめてのマウンド | トップページ | 「いつも」の土曜日 »

2007/04/06

きょうの複雑

Hm52

aoiさんに教わったhttp://wap.mlb.com/を休憩時間に見て、

ちょうど兄貴がフォアボールで出て満塁になった場面で「refresh」を押し続けて

「Hideki Matsui singles on a ground ball to right fielder Delmon Young. Derek Jeter scores. Bobby Abreu scores. Jason Giambi to 2nd. 」

の文字を見たときはちょっと飛び上がっちゃったけど、次の回の満塁の場面の

「Alex Rodriguez pops out to second baseman B. J. Upton. 」には膝が折れた。。。

結局打って欲しい時に打てるか否かなんだよね。そして結局ここで打てなかったのが

敗因、とまでは言わないけど。

きょうは思わぬ残業でようやく録画を見てるけど、パバーノに続いてペティットも

あんまりな内容だったみたいで、あしたのムースにはきっちり7回くらい抑えて

モラワナイト。(それにしてもまたエラー3ってなにやってるの?)

そして、

2日の開幕戦で脚を痛めたニューヨーク・ヤンキースのジョニー・デーモン外野手が、メジャー13年目にして初めて故障者リスト(DL)入りする可能性が出てきた。

 この日のタンパベイ・デビルレイズ戦を欠場したデーモンは精密検査を受け、右ふくらはぎが軽い筋違いを起こしていることがわかった。前日は「歩くのがやっと」だったが、「昨日よりは良くなっている。今日いっぱい、トレーナーと様子を見て、また明日判断したい」と、わずかながらも回復しているようだ。

 ジョー・トーリ監督は本人と話すのが先としながらも、DL入りの可能性を否定していない。「痛めているのが脚の筋肉なので、外野で走れるかどうかを考慮しなければならない」                         

なおこの日はメルキー・カブレラ外野手がデーモンに代わって中堅の守備に就き、ロビンソン・カノ二塁手がリードオフマンを務めた。

とりあえずミルキーがいてロビンも好調だからなんとかなるけど、

やっぱりしっかり直してきっちり復活して欲しいよね。

Tb

どんな天気?どんな扮装?

|
|

« はじめてのマウンド | トップページ | 「いつも」の土曜日 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

>どんな扮装?

あははは、
なんか24に出てくるテロリストみたい^^

どの試合も凄い寒そーな環境で試合してますよね~。
選手達には気の毒です。。。
と、言ってる自分はぬくぬくと家の中で観戦しとりますが。^^;

ヤンクスはSPの調子が悪いですね。。。
ジーターの足は痛々しくて、大丈夫ですかね~?
松井さんもいい場面でよく打ってます。
観ていて頼もしい。

イガーくんも頑張って貰いたいですよネ♪

>Re:樹里亜

最近はこの時間はもう寝てしまっていて
すぐにコメントバックできずにすいません。

黒マスク軍団はちょっと怪しかったですね。
でもほんとに寒そうでした。

キャプテンもつらそうでしたがきょうも出場。

イガーもつらい状況ですが、なんとか乗り切って欲しいです。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/04/07 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6000141

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの複雑:

» タンパベイ3連戦・第3戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  Tampa Bay   0 1 1 0 2 2 0 1 0  7 12 0  NY Yankees   1 0 0 3 0 0 2 0 0  6 14 3  W: R. Lugo (1-0, 18.00); L: L. Vizcaino (1-1, 4.50); SV: A. Reyes (1)  HR: TB: E. Dukes (2).  http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp..... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 09:34

» 吹雪の中の接戦 [青いblog]
ぺティット。なんですかあれは。 かっこいいんだからもっといい投球しなきゃだめだよ! ファンも選手も復帰の晴れ舞台を用意してくれたというのにあの投球 [続きを読む]

受信: 2007/04/07 12:25

« はじめてのマウンド | トップページ | 「いつも」の土曜日 »