« きょうの・・・ | トップページ | きょうのバンビーノ »

2007/04/25

きょうも・・・

Hm56

Yankees Find Themselves in Last Place They Expected
 
「ヤンクスは彼らが予想してたとおりに最下位に。」ってことですかね。。。
 
っていうのがニューヨークタイムズの見出し。 
 
aoiさんやkmfisさんが言ってる様に、やっぱりトーリが敗因なんですかね。。。
 
私自身は松井がらみで好きではあるんですが、人間掌握に関しては一流でも
 
投手交代の面では三流なんですかね。
 
まあ松井に一発がでて、王も悪い内容ではなかったのでとりあえずは一安心ですが、
 
痒ーノはあっという間に不良債権ですね。マイヤーズも抑えたところを見たことが無い。
 
使えると思った投手を使えなくする術は知っているってことですかね。。。
 
最下位にはなりましたが、ダントツトップのチームもないのでまだ悲観はしませんが
 
週末のボストン戦でまたスイープされたら、ファンからも見捨てられるでしょうね。
 
(わたしも見限ります。。。)
 
明日のペティットが6回持たなかったらホントに終戦ですね。
 
(キャプテンはあしたは大丈夫なの?)
  
ところでシアトルはきょうで9試合目の中止だけど、このあと何回ダブルヘッダーを

やるのかな。。。

<追記>

いま録画を見てるんだけど、きょうも和美アーを松井のエラー出塁から逆転して

降板させて勝ちゲームの展開だったんだね。。。

確かに球数は81球でまだまだいけるかって感じだったけど、あのピッチャー返しの

打球を受けて、故障明けの登板で嫌な感じの連打っていうのもあっての交代。

せっかくいい感じでスタートが切れたところで逆転されての交代っていうのは

やっぱり後味が悪いっていうことじゃないのかな。

まあ後続が打たれたらもっと後味悪いとも言えるけど。。。

きょうの一勝より今後の?勝を考えての采配っていう風には捉えられないかな。。。

|
|

« きょうの・・・ | トップページ | きょうのバンビーノ »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

王さんのピッチングは今季初登板にしては良かったと思いますよー!
確かにトーリ監督の早目の継投がこの連敗中は恨め?裏目に出てますね~
でもそれは采配の拙さよりもブルペン不甲斐無さのほうが問題かと...。
酷使されていつもの力を出せない面は否定できませんが。。。
私が一番気になるのはリベラで負けてることです。
彼の復調なくしてヤンクスの浮上は考えられません。

多少の修正点があった方が逆にいいかもしれませんよー
順調な時ほど悪い点に気ずかないですからね。
勝てる試合を落としてますが、マリナーズみたいに
最初から勝てそーにない悪い試合内容ではないと思うので
(マリナーズと比較するのはあれですが。。。)

前向きに応援頑張ってくださーい!!

マリナーズは中止ばかりでこれから休み無しでの試合が増えて
たいへ~~~んだと思います。。。
消化できるのかな...。

あ、松井さんのHRおめでとう御座います!!

>Re:樹里亜

幕の内コメントありがとうございます!(情報ギッシリ)

試合結果を携帯で見て、aoiさんの記事を見て、
そんなもんかなと思ってましたが、実際に試合を見て
まあ交代時期としてはしょうがないのかなと。
黒フォードの攻めが二球続けて同じ球っていうのが
敗因かとも思いましたがあのライナーがっていうのもあるし。

結局タマタマの結果でしかないかな。

モー様もタマタマ悪いところにボールが飛んでただけと、
思い込んでもらって。

それにしても思い返すと勝てたんじゃないかっていう場面場面が
多すぎですね。完敗っていうのがないのが逆に辛い。。。

それにしてもマリナーズは誰が雨男なんですかね。

松井はもう全然心配ないでしょうが、Aロッド同様
活躍が勝ちに結びついてないのが。。。
(バックホームの送球は断じてエラーではありません!)

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/04/26 00:37

こんにちは。
言いたいことは記事に書いたので、それ以外のことを。
リベラはまったく心配いらないと思います。
リベラと言えども年に何回かはセーブ失敗してます。
それがたまたま続いただけでしょう。
ヤンキースのことなので、このままでは終わらないとは思います。
ただ僕はたとえチャンピオンになっても、
選手の力120%としか思いません。
松井のHR、左投手から巻き込むように打ってました。
あれは、僕の中では調子がいい証拠です。
それと遅れましたが、コメントの返信しておきました。

>Re:樹里亜

まずはお帰りなさいませ。首尾はいかがでしたか?

記事読ませていただきました。
でもこれからヤンクス記事が少なくなる、っていう点は
再考願いたいところですが。。。

でもkmfisさんも帰ってきたことだし、
一休み後はなんとかしてくれるでしょう。

皆さんペシミストなので
私はとりあえず「超楽観主義」でいきます。

モー様も次はやってくれるでしょう。
松井もあとは「勝ち運」だけですね。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/04/26 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6209206

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも・・・:

» ヤンキースはトーリ監督じゃ勝てないですね。 [青いblog]
7回裏、まだ81球しか投げてない王建民をランナー二人残した状態で降板させる。 この時点で得点は3対2でヤンキースがリード。 勝利投手の権利を残させての [続きを読む]

受信: 2007/04/26 18:04

« きょうの・・・ | トップページ | きょうのバンビーノ »