« あすへの準備 | トップページ | あすのスタメン »

2007/04/01

きょうの購入

L

妹家族にせがまれて今持っているvaioWを妹にお下がりして、

こちらのLをソニースタイルで購入手続き。

デザイン的にはあまり変わらないんだけど、やっぱり厚さが全然違う。

テンキーがなくなっちゃうのはちょっと。。。なんだけど、

その代わりに「FeliCaポート」が付いて、って使うかどうかは分からないけど。

基本的には持ち歩くことはないと思うけど、このスタイルが気に入っているので

Vistaになるっていうのもあって、悩んだ末に決めました。

(雪娘さんの後押しも?)

まあ新し物好きっていうのと引越しがなくなった反動というのもあって、

年度も変わって心機一転っていうのも手伝って。

データ移送やネットの設定等面倒も多いけど、楽しみでもあるし。

(益々出不精になりそうですが。。。)

|
|

« あすへの準備 | トップページ | あすのスタメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返事有難うございます。
まだ思案中だと思っていたので、もう購入したんですね何だか嬉しいです。
そもそもvaioL娘を後押ししてくれたのは樹里亜氏だったのに・・・・
くやしい事に?sony styleで購入したなんて・・・私はbic cameraでした
元来vaio派の樹里亜氏ですから違和感ないのでは?私はIBM派だったので正直大変でした、本当に。色々付いているのでupdateが忙しくて、でも気付くと仲良しです。
felicaも何故か気に入ってるし、自分が写っているとびっくりする事しばし・・・
そう今年の確定申告作成の時は持ち歩きましたよというか、何度も移動してました。
色々感想や使用感触?なんか時々報告してください、楽しみにしています。
vaioL男は何色?

>Re:樹里亜

こんばんは、雪娘様。

妹から催促のメールが来て、えいや!って感じで決めちゃいました。

色は写真の奴です。グリーンとも迷ったんですが、昔から臙脂が好きなので。
色々お店も見たんですが、スペックも選べたのでSSで決めました。
使用感はそれ程変わらないとは思いますが、Vistaの具合が
どんな感じかは楽しみです。
到着は10日くらいなので、もうちょっとWと付き合います。

vaioL娘は外出しできるんですか?

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2007/04/01 23:04

これ私も欲しいって思ったことありますよ!
結局断念しちゃったけど。
いいですよね~気軽に持ち運べて。
やっぱり同じ体勢で打ってると疲れますから!
そういえばイガーはもうVistaの入ったパソコン使ってるんですよね。
さすがです。

>Re:樹里亜

弟には不評だったんですが、ノートでもなく、デスクトップでもない、
っていうのが天邪鬼なわたしには合っていて。。。

実際には多分持ち歩くことはないとは思いますが。
テレビとパソコンデスクが90度の角度にあるので
なかなか辛い体勢ではあるんですが。。。

イガー情報のネタ元は?どうしてそんなことを知ってるんですか?
(イガーはパソオタでもあったんですか。)

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2007/04/01 23:39

返事ありがとうございます。
言葉足らずで失礼、vaioL娘は家の中で動き回っております。私の腕力では外でもOK!ですが、何せ外出用はvaioT娘の出番(忘れないでね)。
臙脂色ですかroseですね、冒険色ですよ凄い。私なんぞsilverです・・・スクリーンセーバーはIBMの犬にしてますが(赤い鼻)

それよりかず坊さんも無事戻りましたし?いよいよあと少しで始まりますよ!
樹里亜氏も頑張って毎日更新して下さい。
私は野次将軍・・なんてね

>Re:樹里亜

かず坊氏復帰おめでとうございます。

今年は松井同様、休み休み行きたいと思ってます。

vaioT娘もいらっしゃるんですね。
わたしもあちらに行く際は持ちたいと思ってます。

確かに購入者のアンケートでも少数派でしたが、
母校の色でもあるので。

いよいよ開幕です!

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2007/04/03 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5934857

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの購入:

« あすへの準備 | トップページ | あすのスタメン »