« きょうの招待 | トップページ | 4月の総括 »

2007/04/30

きょうの繰り返し

Jt10

ようやく民系に逆転スリーランが出て、民系自身もホッとしたのかかなり興奮していた様で

兄貴と抱き合い松井に肩を回して、しばらく息が整わなかった感じで、

これを活かして欲しいね。

王もちょっと球が高めでなかなか安定しないけど、低めに決まれば心配ないからね。

きょうはTBSでの中継で不治よりは多少マシな感じだけど

何で4:3の粗い画面なのかな?

今回も分割睡眠で10時に寝て2時に起きて見てます。放送は最後まであるのかな?

鉄人はどこまでメジャー通なのか?って感じだけどCMが少なめなのはいい感じ。

松井の解説は結構的を射てる感じだけど、凡打の解説は聞きたくなかった。。。

通過点とか言ってる割に大きな「7」のカウントダウン表示はTBSの悪い癖。

王までコーラなんかに逆転ツーランってやめてよ。。。

キャプテンのショートゴロをルーゴがエラーしたところで田場レスからオカジーへ。

6回0/3からってちょっと早くない?きょうこそ打たないとね。

申し訳ないけど自信喪失するぐらい叩いて置かないと。

アブちゃん必死のバントも実らず見送り三振って。。。

Aロッドは何とか繋ぐも兄貴またもや三振。で松井もピッチャーゴロ。

オカジー失投がない。これがいつまで続くの。。。ちょっと冗談じゃなくなってきた。

で7回もうプロクに交代って早過ぎない?まだいけるでしょう。また勝ちの権利なし。

でまたまたコーラにあわやホームランのトリプルって。。。

そしてあっさりライトに犠牲フライで簡単に1点。もうプロクは必ず点取られてるよね。

なんで王交代なの?きょう勝たないでいつ勝てるの?

そしてオカジーは交代せずに簡単に三者凡退。

いいと思ったらそのまま使うっていう手はトーリにはないのかな。

出てくる投手が簡単に失点って。

もう寝ます。。。

|
|

« きょうの招待 | トップページ | 4月の総括 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

>なんで王交代なの?

おそらく球数でしょう。

>いいと思ったらそのまま使うっていう手はトーリにはないのかな。

これには笑いました。僕がいつも書いていることです。
後半になると、ほぼ確実に1人1イニング。
調子とか投げてる球とか関係ないんです。

本気で観れば観るほど、中身が見えてきませんか?
ファンになればなるほど、この監督は体に悪いです。

>Re:樹里亜

どんどんKMFISさんやaoiさんに影響されて、
トーリ批判の側に追いやられてきました。

でも実際そうですね。。。

総括して見ましたが、変化はあるんでしょうか。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/04/30 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6255343

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの繰り返し:

« きょうの招待 | トップページ | 4月の総括 »