« きょうの2000 | トップページ | きょうのやけくそ »

2007/05/18

ことしの結末

チーム名
Rソックス 28 12 -
ヤンキース 18 21 9.5
デビルレイズ 18 22 10
ブルージェイズ 18 22 10
オリオールズ 18 23 10.5

確かにまだ5月ということもいえるけど、ここまでボストンが負けないと、そして

ヤンクスに連勝の目がないと、夢をみることさえできない。

クレメンスがこの先15勝0敗だったとしても他の投手陣が10勝10敗ペースだとすれば

とうていボストンには追いつけない。

それまでにブルペン陣からも脱落組がでてきて、と悪いことしか思い浮かばない。

いくら楽観主義者でもこの現実は大きい。。。

今の時期からもうトレード、そして監督交代っていうことを真剣に考えて、

チームを作り変えるくらいの気概がないととうてい挽回できない。

って言ってることが10月には「なんであんな状態だったのに今この位置にいるの?」

みたいなことを言いたいけど、今年に限ってはちょっとありえない。

きょうは一日こんなことを考えてた気が。

他のチームを応援しているなら、見た試合がいい試合ならそれで満足だけど、

ヤンキースと巨人は優勝の可能性がなくなった時点でもう見る気がなくなってしまう。

既に巨人はもう優勝候補だとしてもあまり興味はなくなってきてるけど、

ヤンキースまでそういう対象になってしまうのはあまりにも辛すぎる。

たとえ今年松井がホームラン王になったとしてもヤンキースが優勝できなければ

全然嬉しくない。

現金男とトーリはどの時点でその決断をするのか?

もうタイムリミットは過ぎてるのかもしれないけど。。。

Ho02

オカジーがその要因の40%くらいを占めてる気も。。。

いつになったら崩れてくれるの?

(よくよく見たらあしたは中継なし、あさってはデーゲームで録画放送。なんで?)

|
|

« きょうの2000 | トップページ | きょうのやけくそ »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6468324

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの結末:

« きょうの2000 | トップページ | きょうのやけくそ »