« スタータの意地 | トップページ | きょうの初体験 »

2007/05/26

きょうも?

見たくなかったけど録画を見たら、いつものようにわけのわからない交代劇。

確かに3点取られてたけど2点取り返してこれからっていうクリッパードを

五回でデサルボに代えてそのデサルボが1アウトも取れずに2点を取られて、

「恐怖の」登板痒ーノ。

一人目はサードゴロに抑えたけど敬遠で満塁にしてからサイン違いで押し出し。

どうしてわざわざコントロールのない痒ーノに敬遠策?

その後は何とかサードゴロダブルプレーに抑えたけど、次の回。

先頭バッターヒットの後、簡単にホームラン。

と思ったら中継は五回の裏の攻撃から六回の「惨劇」は通り越していきなり八回の表。

NHKもあれは放送コードに引っかかっちゃったのかな。。。

あそこを放送しなければ今日の試合を中継する意味無いじゃん!

解説のボヤッキー武田も言ってたけど、ホントにトーリの投手起用はもう

限界がきてるかな?やっぱりジマーが必要なのかな。。。

Jt14

もう遅いのかもしれないけどトーリの「降板」もヤンクスファンがしなけりゃ

ならないのかな。。。

|
|

« スタータの意地 | トップページ | きょうの初体験 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6558285

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも?:

» LAエンジェルス3連戦・第1戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  LA Angels   1 1 0 1 3 4 0 0 0  10 14 0  NY Yankees  0 1 0 1 1 0 0 3 0  6 10 0  W: J. Weaver (4-3, 3.68); L: T. Clippard (1-1, 3.60)  HR: LAA: C. Kotchman (4), C. Figgins (1). NYY: A. Rodriguez (19).  http:/..... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 23:25

« スタータの意地 | トップページ | きょうの初体験 »