« きょうの訃報 | トップページ | ここまでの状況 »

2007/05/29

きょうの読了「イナイ×イナイ」

イナイ×イナイ

まだGシリーズが中途半端な中、なぜかXシリーズとして今作品が発表に。

今までの各シリーズとの繋がりといったら「椙田」氏のみだけど、

結局本文中最後にちょこっと登場しただけで、メインキャストは小川と真鍋の二人。

なぜ「Xシリーズ」なのか、「Gシリーズ」はこれからどうなるのか?

最後に「西之園先生」が出てきたけどこれは萌絵のことなのかな?

XとGがどう絡んでいくのか、この作品だけではさっぱりわからない。

雰囲気としてはVシリーズの匂いがするけど、小川と真鍋ってホントに新キャラだよね?

まあ単独作品として面白いかと言われるとちょっと微妙だけど、

読まない訳にはいかないし。今後どういうスタンスでこの作品が位置づけられるのか。

突然書くのを辞めたりしないでね、森先生?

(ちなみに次のXシリーズは「キラレ×キラレ」だそうでだから「X」なのね?)

|
|

« きょうの訃報 | トップページ | ここまでの状況 »

「読了」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6595171

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの読了「イナイ×イナイ」:

» 森博嗣「イナイ×イナイ」の接点 [ipsedixit assembly]
しばらく更新をさぼっていたのですが、その間に既に3冊を読み終わっているので、続け [続きを読む]

受信: 2007/06/02 23:45

« きょうの訃報 | トップページ | ここまでの状況 »