« きょうの読了「ハンニバルライジング」 | トップページ | きょうのきっかけ »

2007/05/12

きょうの完敗

Is9

いい投球の後の次の登板となるラズナー。

昨日の王のパターンもあって続けて好投できるかがカギになってくるけど、

最初から逆球が多いね。。。

低めの要求に球が上ずるし、最後の球が甘めに入って、ちょっと嫌な展開。

イチローにも42連続盗塁成功されて、でもこちらの4番もタイムリーでず、

なんとか0点で終わる。まだまだどうなるかわからない投球内容。

そんななかボストンの負けの報告。まあ田場レスで勝たれたら手が付けられないからね。

ツーアウト1,2塁で松井の打席もなんとなくいままでのような期待感がなく、

逆に心配になってしまって、結果的にもキャッチャーフライで。。。

あのトーリの発言が逆にプレッシャーになっちゃってるのかな?

きょうの一塁はフェルペスでやっぱり微妙な打球の処理は民系が上だね。

それが点に繋がるってのはキツイね。

チャンスを潰した後の失点でどうなるかと思ったけど1点で終わってよかった。。。

(イチローの笑顔がヤケに目立つのがちょっと気になる)

シアトルの内野陣はけっこうポロポロやってるんだけど、結果がいい方向に

落ち着いちゃうんだよね。(審判も合わせて。。。)

そしてジョーにヒットエンドランで思い切りよく打てるタイミングのところに球が真ん中に

入って、完璧なライナーホームランで0-3。

点が取れてないだけに大きいねえ。。。やっぱり決め球が甘くなるのは悪い傾向。

イチローにも外した直後に43連続盗塁を決められて、

シアトルペースが益々加速しそう。。。

5回もデーモン、アブちゃんをスライダーで連続三振、キャプテンは流石のライト前も

ショボは簡単にポップフライで益々シアトルペース。

これで勝てないとかなりヤバイマリナーズだけどそれを期待するしかないヤンクス。。。

でラズナーもうちょっといけるかと思ったけど6回からはいつものプロク。

まだ5月だけどもう20試合目って9月に生き残ってるのかな。。。

そして最後まで打てなかったウォッシュバーン。完璧だったね。

これは相手を褒めるしかない。

で負け試合で8回からブルーニー。もうどうせなら痒ーノでいいんじゃないの?

なんでここでブルーニー使うかなあ。。。

なんかきのうより酷い負け方な気がするのは気のせいじゃないよね。。。

去年のシアトルを見てるみたいでマッタク先が見えない。

Jt12_1 

ホントに途中解任とかあるのかな。。。

そういえば、

4打数無安打に終わった。「4タコだけど、1年前よりいいできでしたね。けがはしていない」。敗戦後にめったに口にしない冗談が、健康で迎えた“記念日”を祝うように出た。

すっかり忘れてたけど、忘れられるってことはすばらしいことなんだよね。

ホントは忘れられないくらい信じられない出来事だったんだけどね。

それを考えれば、まだまだこれから?

|
|

« きょうの読了「ハンニバルライジング」 | トップページ | きょうのきっかけ »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6389661

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの完敗:

« きょうの読了「ハンニバルライジング」 | トップページ | きょうのきっかけ »