« きょうの現実 | トップページ | きょうの無駄使い »

2007/05/09

きょうの好不調

Ap7

ロビン、アブちゃん、キャプテンとピリッとしない守備の中、アンディはまたもや好投で

ちゃんと勝ち投手に野手陣がしてあげないと。

アブちゃん7番降格でもヒットが出たんだけど、守備の方はイマ3くらいで

打球の軌跡のイメージが取れてない感じ。

ソーサにタイムリーが出てとうとう1点を3回に失う。

でもロビンの好送球で2点目は阻止。これが大きかったかな?

(アブちゃんのロビンへの中継もちょっと逸れ気味だったけど。。。)

調子が上がってきた民系のヒットがキャプテンに繋がってすぐに同点に。

あの内角打ちはホント芸術品だね!

兄貴は三振もAロッドHBPでツーアウト1,2塁で松井。

痛烈なセンターライナーをセンターがグラブの上でハジイテ二人が返って3-1。

でも今回は「エラー」の判定で打点は付かず。判定覆らなかったみたい。。。

まあ記録はともかく2点入ったことは事実。

結局アンディは7回投げてあの一点に抑えてこれで勝ち投手にならなかったらどうするの

ってことだよね?

5回は民系が全てのアウトを取って、キャプテンの二本目のタイムリー、

Aロッドの久しぶりのホームランで、プロクとヘンで締めて8-2での勝利。

(プロクは執行猶予中ではあるけどツーアウトからランナーを出すのは。。。)

(ヘンもいきなりフォアボールって。。。そしてタイムリー。。。なにやってんだか!)

(この期に及んでブルーニーも作ってるし。。。)

ようやくアンディの日に点が入ったね。

松井もボールの見極めはいいんだけど、なかなか失投がないのかな。

ロビンは二本のダブルが出てこのまま行ってくれれば。

(アブちゃんはちょっと重症かも。。。)

5割まであと一勝、ってまだ負け越してるんだよね。。。

Gl1

このジャンプは見事だったね!?

|
|

« きょうの現実 | トップページ | きょうの無駄使い »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コントのようなナイスな写真ですね!!
見事なジャンプ力です!!

>Re:樹里亜

実際の映像はもっと忍者並みでした。
でもよく撮れてますね。
民系もようやく調子が出てきました。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2007/05/10 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6361514

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの好不調:

« きょうの現実 | トップページ | きょうの無駄使い »