« きょうのヤンキース(とりあえず一勝) | トップページ | きょうのヤンキース(理想的だが。。。) »

2007/05/23

きょうのヤンキース(あすはもうない)

Mm14

ムースが6.2回で7失点。

打撃陣はタバレス相手に3安打。

まったくもって「批判」することがない。。。

この三本柱で連勝できないとなればもう二連勝もできないってこと。

あした仮に勝ったとしても9.5差。

去年もそうだったけど連勝できる予感が全く無い。

オカジーの連続無失点は途切れたみたいだけど勝ててなければ意味は無い。

ロジャーが入って、ヒューズ、カース、井川が戻ったとして、それでなにか変わるのか?

たとえばイチローが入ったとして。。。

かつて巨人の結果がどうでも良くなったのと同様に、ヤンクスの結果が気にならなく

なる日が来てしまうのか。。。

去年同様5月で終わってしまうの?

|
|

« きょうのヤンキース(とりあえず一勝) | トップページ | きょうのヤンキース(理想的だが。。。) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6525967

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのヤンキース(あすはもうない):

« きょうのヤンキース(とりあえず一勝) | トップページ | きょうのヤンキース(理想的だが。。。) »