« きょうの通過点 | トップページ | スタータの意地 »

2007/05/26

きょうのジレンマ

きょうは松坂登板の日で、ボストン戦が生中継、その後録画でヤンクス戦という

NHKの放送スケジュールだったんだけど、9:05分に放送が開始したら

雨のベンチの映像。

ニューヨークの天気は確認してて晴れだと知ってたのでボストンも当然と思ったら

きょうはテキサスアーリントンだったのね。。。

この状況じゃもう無理だからヤンクス戦に切り替えてよ!

きょうはいつもの土曜のスケジュールで8時開始で12時頃に終わる予定で

12:30に床屋の予約を入れたんだけど、どうすりゃいいの?

今からgamedayでチェックしつつ放送が開始されるのを待つのか、

このまま松坂のVTRを放送し続けて予定通り12時から録画放送が始まるのを

待つのか。

はやく決めてよ、やるのかやらないのか、放送するのかしないのか!

(10時にまた「決断」があるみたいだけど、どうなるの?

録画放送もそれに引きずられるのかな?そうなったらいつから中継されるの?)

ニュースになって10時からまたとのこと。

ヒロミさん見てますよ。情報ありがとうございます!

(負けてるけど。。。)

で11時から試合開始のアナウンス。

でヤンクスはクリッパード、デサルボ、痒ーノと出れば打たれで六回で3-8。

もういいです。。。録画も見ることはないでしょう。。。

Lv1

もうマイナーどころか地獄に落ちろ!!!㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ

|
|

« きょうの通過点 | トップページ | スタータの意地 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6554242

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのジレンマ:

« きょうの通過点 | トップページ | スタータの意地 »