« きょうのきっかけ | トップページ | きのうの奇跡 »

2007/05/14

きょうの逆戻り

Ar39

朝の携帯チェックの前に「めざまし」チェックで1-2で負けてるのを確認して、

朝の支度をしながら携帯チェックをしてたんだけど、八回2アウト1,2塁での打席、

去年に逆戻りのショボ、フルカウントから三振で。。。

(守備でも失点のきっかけになる暴投も。。。)

九回プッツから松井のダブルが出るも、ポサダ、民系凡退でそのまま負けが決定。

(164km/hってホント?)

アンディ又又好投が報われず七回1/3を2失点で負け投手。。

今日はブルーニーだけで済んだみたいでそれだけが収穫?

シアトル9安打2点、ヤンクス7安打1点ってどういうこと?

そしてボストンの方をチェックしたら6-5で又勝ってる。。。

で後で確認したら九回に6点入れてサヨナラ勝ちってどうなってるの?

ようやくベケットの連勝が途切れたと思ったらこの結果。

勝ち運、負け運、はっきり出た感じ。。。

ボストンはもうすぐ勝率7割になりそうなのに、ヤンクスは未だに5割に届かない。

いくらまだ5月だっていってもねえ。。。

Ab3

キャプテンもピンクバット使ってたんだけど写真が。。。

(最初の打席だけだったみたいで合わなかったかな?)

でもメジャーもいろいろやるねえ。

|
|

« きょうのきっかけ | トップページ | きのうの奇跡 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

更新するのにいっぱいいっぱいで、
ひさびさのコメントです(^^ゞ

予想通りと言うのか、
A-RODの好調さは4月だけだったみたいですね(ーー;)
松井さんはやはり復調の兆しが見えている様で、
やはり打てないアブレイユを2番に置いているところが、
問題な様な気もして来ている…

ベケットはケガした様ですけど、
何時ものマメが出来て潰れたとかですかね?
確かに今年は突っ走ってますけど、
ベケットはこれがあるから、まだまだどうなるか?解りませんね。

>Re:樹里亜

こちらではお久しぶり?ですね。
ち~こっさんもお忙しそうで中々試合も見れてないみたいですね。。。
(お仕事の方は決まったんですか?)

まああの新人クンの球もよかったですが、プッツはそれ以上?
それでも打った松井は久々に褒めてもいいかな?
民系もあの球は打てないか。

アブちゃんも中々上がってきませんね。
ショボは送球エラーも復活って。。。
でもキャプテンは相変わらず魅せてくれますね。
あの回転スローは後ろに目があるの?って感じ。

ベケットは「右中指の裂傷」ていうことですが、
しばらく休んでくれませんかね?
でも5点差をひっくり返すってちょっとマズイですね。。。

投稿: ち~こっ⇔樹里亜 | 2007/05/14 21:30

こんばんは☆

昨日は体の御気使いありがとうございます!

ぺテットはランナー出しながらも粘り強く投げてましたね~
援護できなかったヤンクス打線は明らかに下降気味ですよー
競った試合でのエラーはやはり致命傷になるみたいですよね。。。
これから松井さんのHRをモット観てみたいです!!

>Re:樹里亜

もう絶好調ですか?わたしは冷房病で。。。

アンディはほんとに勝ち運がないですね。
って打線が線になってない?やっぱり打順は考え直さないと。
デーモンもアブちゃんも一回外して、
ロビン、キャプテン、松井、Aロッド、ポサダ、とかどうですかね?
(まあトーリではないでしょうが。。。)

松井のHRはもうおまけ感覚になってきてます。
とりあえず打点優先で、きっかけヒットも後続が何とかしないと!

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/05/15 00:11

>ロビン、キャプテン、松井、Aロッド、ポサダ

その打順、悪くないです、トーリにメールして下さい。
出塁率無視して打順決めるのは困ったもんです。
この際下位打線はないものとして考えるのもありだと思います。

ペティットはコメントしずらいんですが、
あれだけ被安打率が高くて得点されないのは
ある意味でツイてると言えます。
勝ち運に恵まれてないのと多少相殺できるかと。
ピンチでも動揺しない精神力は評価しますが。

>Re:樹里亜

トーリはバレンタインにはなれませんね。。。
まああそこまで毎日変えるのもどうかと思いますが。

でも調子を見て打順を考えるのもありだと思いますけど、
そういう発想はなさそうだし。

ペティットは好きでも嫌いでもありませんが、
「ヤンクス顔」だとは思いますよ。
まあ好き嫌いより勝ちを獲らないと!

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/05/15 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6416272

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの逆戻り:

» シアトル3連戦・第3戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  NY Yankees  0 0 0 0 0 1 0 0 0  1 7 2  Seattle      0 0 1 1 0 0 0 0 X  2 9 0  W: H. Ramirez (3-2, 6.40); L: A. Pettitte (2-2, 2.68); SV: J. Putz (9)  HR: None.  http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2007_0..... [続きを読む]

受信: 2007/05/14 21:23

« きょうのきっかけ | トップページ | きのうの奇跡 »