« おんなの恐ろしさ | トップページ | きょうの数式 »

2007/05/19

きょうの一言

「どこもにいてんぜろ」→「ドコモに移転ゼロ」(DoCoMo 2.0

これがほんとに言いたかったことなのかなこのキャッチコピーは?

「そろそろ書いてもいいですか?」

やっぱり自分の感覚はずれてなくてよかった、と思った記事。

それにしてもペプシのCMといい、ブッキーの凋落ぶりは何が原因なのかな?

ところで反撃って何ナノかな?誰に反撃するのかな?

http://docomo2.jp/

まあ確かにこういう風に宣伝されるってことはある意味戦略は成功してるのかな?

|
|

« おんなの恐ろしさ | トップページ | きょうの数式 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6478073

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの一言:

« おんなの恐ろしさ | トップページ | きょうの数式 »