« きょうの好不調 | トップページ | きょうの一言 »

2007/05/10

きょうの無駄使い

Dj39

一回にいきなり4点取ってきょうこそ楽勝かと思ったら、ムースが3回に突然打たれだして

2点差になって、その後の攻撃でノーアウト1,2塁から松井、ロビン、ミルキーと

フライアウトで0点と、どうなってるのって感じの中、ムースはすぐに立ち直って、

民系のGRD、二江弁須のバント、デーモンのフォアボールと盗塁からきょう二本目の

キャプテンのタイムリーで6-2。これでようやくテヘーダを降ろす。

一回のセンター前といい、今回のレフト前といい、ホントにいい場面で打ってくれるよね。

アブちゃんはきょうは2番スタメンで初回はタイムリーが出ていい感じかと思ったら

この回は浅めのレフトフライでもう一歩先に進めない。

松井も積極性はでてきたのか、こちらも初回は綺麗なライト線へのタイムリーが出るも

3回の初球ポップフライはイタダケナイし。

5回はとうとうボール球にも手を出して空振りを取られてどうなんだろう。。。

ムースは3回以外は6回まで全て三者凡退に抑えてもう完全復活だね!

(最後のタシェアラのヒットはセカンド欲張ってアウトっておまけつきだったけど)

でも何で7回はブルーニー、マイヤーズ、プロクまで出すの?

その後もファンズ、モー様と結局5人もブルペン陣を使って、って。

確かにブルーニーは制球はよくなかったけど球の勢いは万全だし、

二回くらい任せても全然大丈夫だと思うんだけどそんなに心配?

2人くらいにちょっと長めでも投げさせて、完全休養日をそれぞれのブルペン陣に

与えるっていうことはできないのかな?

8回裏にモー様と一緒に痒ーノも一緒に投げてるってどんだけ信頼されてないのか

モー様は。。。

これじゃムースが6回まで投げても今までと変わらないジャン!

まあようやく五分の成績に戻してあしたの王でダブルスイープ狙いたいところだけど

あしたも何人使うのやら。。。

Wn1_1

二江弁須の2002年以来、今シーズン22打席目でのヒットが、こちらもセカンドを

欲張ってアウトになるも、ベンチは大喜びで可愛いねえ。

でもこんなことも。。。

Hm62

場内が騒然となった。9回表、三塁側のフェンスを飛び越えた乱入者が「ウォーッ! マツイ!」と叫びながら、レフトの松井秀喜のもとに猛然とダッシュした。「初めてフィールドでファンと接触しました。捕まえようとしたが素早く逃げられた」。松井が両手でファンを振り払うと、乱入者は一塁ベース付近で10人ほどの警備員に取り押さえられた。

中継の映像にはもちろんなかったけど怖いねえ。。。

|
|

« きょうの好不調 | トップページ | きょうの一言 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

僕が書く内容に似てきましたね。
何となく責任感じます。
でも言ってることはもっともです。

>Re:樹里亜

半分は意識して、半分は実感です。

ある時はaoiさん、ある時はちーこっさん、
またある時はKMFISさん。

乗りうつっちゃってますね。でも芯は揺るがないで。

トーリに有終の美を飾らせたい気持ちはいつも持ってます。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/05/11 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6372816

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの無駄使い:

» テキサス3連戦・第2戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
B  Texas      0 0 2 0 0 0 0 0 0  2 6 0  NY Yankees  4 0 0 2 0 0 0 0 X  6 8 0  W: M. Mussina (2-1, 4.76); L: R. Tejeda (3-3, 4.87)  HR: TEX: B. Wilkerson (4).  http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2007_05_09_..... [続きを読む]

受信: 2007/05/10 23:58

« きょうの好不調 | トップページ | きょうの一言 »