« ことしの結末 | トップページ | おんなの恐ろしさ »

2007/05/19

きょうのやけくそ

>たとえ今年松井がホームラン王になったとしてもヤンキースが優勝できなければ

>全然嬉しくない。

書いたら途端にそのとおりの結果に。

松井のツーランで逆転も直ぐにツーランで逆転されてそのまま負け。

こうなったらもう開き直り。

なって欲しい展開だけを書きます。

1.ロジャー、王、ムース、ペティット、ヒューズで90勝30敗ペース

2.松井、キャプテン、Aロッドで打撃3部門独占

3.井川も6人目の控えとしてなんとか復帰

4.イチロートレードでヤンキースに

5.モー様も復活してセーブ王に

このうちひとつでもいいから実現して!

そういえば大事なことを、って思ったけど流石にそれは書けない。

Hm64

なんでこう一日毎に調子が変わるかな。。。

もうオセロはいらないよ!

|
|

« ことしの結末 | トップページ | おんなの恐ろしさ »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6473601

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのやけくそ:

« ことしの結末 | トップページ | おんなの恐ろしさ »