« きょうの「実力」 | トップページ | きょうの好不調 »

2007/05/16

あしたの天気(転機)

Yf1

こうして並ぶとお揃いって感じだね。

ホワイトソックス-ヤンキースは、試合開始予定時刻から約2時間経過しての中止決定。ホワイトソックスの井口は「ずっと待ちながら準備していたんですけどね」と苦笑した。

 強く降り続く雨に「こういう中でやるよりは、ちゃんとしたコンディションでやった方がいい」と気持ちを切り替えていた。

今現在も雨は降り続いてるみたいだけど、明日ダブルヘッダーになったみたいで、

ムースがスライド、その後は王だっけ?

で王の相手はコントレラス。乱爺やシェフ同様ヤンクス出ると活躍しちゃうからね。。。

きょうはようやく打順が変わってたみたいだけどあしたもそのままいくのかな?

デーモン、キャプテン、Aロッド、ポサダ、松井かあ。

デーモンが出れば結構機能しそうだね。

その後フェルペス、アブちゃん、ミルキー、懐炉ってあしたもかな?

こう見るとちょっと格落ちには見えるけど。

なんとかボストンも負けてくれたみたいだけど、

またスケジュールがきつくなったのは確か。

サブウェイシリーズの後には又又ボストン戦だからね。なかなかキツイスケジュールだね。

まあシアトルには及ばないけど。

約2時間待っての雨天中止に、ヤンキースの松井秀は「9時すぎからやると聞いていたら、急に中止と言われた。できればやりたかった」と拍子抜けしたよう。16日はダブルヘッダーとなり、トーリ監督は「あしたも雨は降るらしいな。試合の合間に降ってくれるならいいけど…」

 電光掲示板はプロバスケットボールNBAのプレーオフを戦っている地元ブルズの試合を中継。観客が沸いたのは、第3クオーター終盤にゴードンが3ポイントを決めた瞬間だった。

ていうことはあしたもどうなるか。でもシカゴ戦もこの後スケジュール作れなそうだし。。。

あしたやってくれないかな?

|
|

« きょうの「実力」 | トップページ | きょうの好不調 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

明日の転機とは・・・
上手いですね~^^
ヤンクスも今年は雨天中止多くないですか?
でも、こんな日がないとブルペン休めませんからね。。。^^;
(明日がダブルで大変になるけど)

白靴下も今はトーミおじさんがDL入りしてるので
打線はそんなに良くないみたいだから
明日の転機になればいいですね~^^

>Re:樹里亜

ヒロミさん、その後御加減いかがですか?

休み明けの休みって、二試合目です。
そしてその時のダブルはダブル勝利だったので今回も?

今は投手陣より打線の方が。。。
あのラインナップでまたいくんですかね?
中継なしなところで又松井の殊勲打が出たりするんですかね?
まあ8.5ゲーム差からの転機ということで。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/05/17 00:10

>ヒロミさん、その後御加減いかがですか?

もう全快で~~す!^^
ご心配頂いてありがとうございます!m(_ _)m

あ、それとヤンクスの打順のことを先日スカパーで解説されてた方が
「その試合ごとのベストオーダーを組む」と提言されてますが。。。
私もこの意見には賛成です!
http://blog.goo.ne.jp/holycow1998/e/1d88731c14551356bc77e5b2ed70d0ef

>Re:樹里亜

それはそれはよかったです。
ヒロミさんからのコメントがないと寝られません。。。

この記事は私も読みました。
で刺激されたわけではないでしょうが、きょうは2試合とも
打順をいじってきましたね。
結果は記事で書きます。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/05/17 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6443806

この記事へのトラックバック一覧です: あしたの天気(転機):

« きょうの「実力」 | トップページ | きょうの好不調 »