« きょうの一日遅れ | トップページ | きょうの完敗(完封) »

2007/06/15

きょうの贅沢

Dj45

最近は結果を知っての録画観戦だったので、一日も早く「生」で勝ち試合を見たかった。

ということで久々に時差就寝で11時に寝て2時に起きての生観戦。

「勝ち運」に恵まれないアンディだけど、流石にきょうは大丈夫だったね。

松井も満塁でのボテボテセカンドゴロも、泳ぎながらのライト線のダブルも、

センターへのポテンヒットも、何れも打点が付いて、キガツケバ3割台に。

アンディも八回を投げきって、打線も点を7点も取って、最後はプロクが締めて、

キガツケバ9連勝。

さらにボストンは負け知らずのベケットにも負けが付いて、

キガツケバ7.5差。

まあ冷静に考えれば、まだ貯金2で、7.5差もある、とも言えるけど、

今までの状況を考えればこんなにも早くこんな状況になるとは、

ことしは流石に思えなかったんだけど、ホントにわからないもんだねえ。

で、安心して見られるようになると、今度はもうちょっと刺激的な試合が見たくなる。

で、あしたは折り返しのサブウェイシリーズなんだけど、メッツは好調かと思ったら、

ここ5試合勝ってない。ていうか6月は2勝10敗って。

でもまだ2ゲーム差の首位なんだから凄いよね。

で、あしたはロジャー対ペレス。これに勝てばいよいよ日ハムの背も見えてくる?

鬼門はその次のクリッパードだけど、そろそろ井川と交代しないかな?

これでクリッパードがいい結果だと、そのうちヒューズも出てきてホントに今年は

出番が無くなりそうだし。。。

とりあえず昨日は、

傘下3Aスクラントンのシャーロット戦で先発登板し、6回を投げて4安打1失点で3A2勝目(2敗)を挙げた。   奪三振は4、与四球は2だった。
井川は6回二死からソロ本塁打で1点を失った。チームは9-3で勝った。

っていうことだけど、どういう評価なのかな?

まあ10月にいきなり再デビューっていう手もあるけど。

これが最後の「贅沢」かな?

|
|

« きょうの一日遅れ | トップページ | きょうの完敗(完封) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ヤンキース好調ですねっ。
しかしじつは母が入院してから、介護、看護なとで忙しく試合みてません。
樹里亜さんのブログやニュースなどで試合内容見てまっす。感謝っ。^^

>Re:樹里亜

それは大変ですね。れみさん自身も無理しないでくださいね。

できるだけ「臨場感」もって書いていきたいと思ってます。

暇が出来たらまた遊びにきてください!
お母さんお大事に。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2007/06/15 23:26

こんばんは☆

あっ.......という間に貯金が出来ちゃいましたね~スゴ~イ!!
打線好調、先発好調、あとは・・・
ブルペンとトーリかんとくの采配かな?^^;

>Re:樹里亜

トーリに采配をさせない展開にもっていくのが
一番の「天の采配」。

それにしても今年は無理だとおもってましたが、
ホントにあっという間でしたね。

もうちょっと夢を見させて欲しいです。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/06/16 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6797197

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの贅沢:

« きょうの一日遅れ | トップページ | きょうの完敗(完封) »