« きょうの元の木阿弥 | トップページ | きょうの「退屈な試合」 »

2007/06/06

きょうの忘れ者

Hm68

「なんでもないような守備が、ポイントだったと思う♪」ということで

そういえば懐炉がイタジャン!

初回のきのうとおなじようなファーストゴロを当たり前にダブルプレーで抑えて

流れがついたのかな?

いきなりのセーフティと追い込まれてからの2アウトからの同点タイムリーで

2安打1打点で打撃でも貢献して、当分この布陣で問題ないよね?

(牽制死は余計だったけど)

ていうかなんで今まで当たり前のようにフェルプス使ってたのかな?

クリッパードも五回で降りたのが?ではあるけどこれで3勝目。

5安打3四球1失点でまずまずの結果。

確かに危なっかしい投球だったけど、せっかく六回に4点取ってリードしたのに

89球で簡単に交代って相変わらず意味不明な継投。。。

1番から4番がマルチヒットで松井も1安打ながら1打点で、エラーもなく

こういう試合が続いてくれればいいんだけど。

(キャプテンの2併殺はイタダケナイケド。。。)

ボストンも完封で3連敗で、ようやくいい流れになってきたかな?

これからゆっくり録画を見たいと思います。

(あしたの王は七回まで投げて欲しいね。)

Dj44

調子が悪いと思ったらすかさずバントヒットを狙うあたりが只者じゃないね!

|
|

« きょうの元の木阿弥 | トップページ | きょうの「退屈な試合」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

カイロさん大活躍でホットでしたよね~
これがホントの「ホッカイロ!?」・・・(^m^ )

とにかく、勝てて良かったですよね~
BOSの負けも大きいかな?・・・マダマダですが。。。

>Re:樹里亜

すっかり忘れてましたが、ここまで頼りになるとは。
クリッパードはもうちょっと投げさせてもよかったと
毎度の「批判」ですが。。。

いつもどおり次が大切ですが。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/06/07 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6689440

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの忘れ者:

» White Sox:もっちゃり炸裂…100勝はまたおあずけに [♪ともともの独り言♪]
またもや100勝目が…(>__ [続きを読む]

受信: 2007/06/07 20:55

« きょうの元の木阿弥 | トップページ | きょうの「退屈な試合」 »