« 一筋の光明(大いなる暗雲) | トップページ | きょうの激突(いろんな意味で) »

2007/06/01

きょうのイメージ

「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたことが31日、分かった。所属事務所を通じてファクスで「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」とコメント。今週初めに離婚届を提出したという。

 「夫婦の数だけそれぞれに形があり、それぞれにトラブルがあり、そしてそれぞれの選ぶ道があると思っています。そして選んだのがこの道です」としながらも真相については明かしていない。

 2歳年上の会社員男性の夫とは昨年から別居状態だった。関係者によると、慰謝料などはなく、今後も「黒田知永子」の名で活動する方針。

 黒田は短大在学中からモデルとして活躍。結婚した91年、長女を出産したのを機に仕事を休んでいた。95年、雑誌「VERY」(光文社)の創刊と同時に復帰。「チコ」の愛称で主婦層のカリスマとして君臨し、新しい“ミセスライフ”を次々と提案してきた。

 私生活では2世帯住宅で夫の両親と生活。順風満帆な家庭を築いていたかのように見られたが、昨年、黒田が長女を連れて家を出た。当時のインタビューで「主人はけっこう忙しいので、あんまり家事には協力的ではないです」などと話しており、夫や夫方の家族とのすれ違いが離婚の原因とみられている。

 長女の親権は黒田が持ち「これからも子供とより真摯(し)に向き合っていきたい、というのが今の思いです」としている。

この人はこうあるべきだ、ていうイメージが固まってる人がそれを打ち崩すことは

相当大変なんだろうね。

青田典子も負け犬キャラで売れてきたからって結婚してたことを言えなかったって

ちょっと可哀想だったし。

イチローの場合はあえてイメージを壊したパターンだけど、

ヤンクスは図らずも自ら「強い」というイメージを台無しに。。。

松井もそろそろかつての「ホームラン王」のイメージを取り戻して欲しいね。。。

|
|

« 一筋の光明(大いなる暗雲) | トップページ | きょうの激突(いろんな意味で) »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

今晩はvaioLT子です、離婚してません。
何てお元気でしたか?
ぶつぶつぶつ・・・皆さんの言い分良く解ります。にしてもエロはやはりエロでしたね。
巻き戻してみたのですが、やはり笑っちゃうというより恥ずかしいですね、もし本当だったら。真相は解りませんが。
明日からのBOS戦でもブーイングの嵐でしょうね。

心配されたかず坊さんは無事着いたそうです。樹里亜さんの言うとおり素敵なhotelだと言ってました(煉瓦造りで)。
もうこの時間は半日観光です。試合は1,2戦で1戦目がBleacher30番台だそうで(樹里亜さんと近い?)2戦目が松井君側GrandStand30番台です。
hotelは相当気に入ったらしいですね、NYにも日本人経営者のが有ったらなど言っています。本当にそう思います、shinzoの件もあるし。まぁ我儘ですが・・・

明日はお休みですか?もちろんNYY応援?よりかず坊を探せ!です。紺のNY帽子+眼鏡が目印。
でも早慶戦も何だか気になりますね。
とにかく楽しい週末になる様に祈るばかりです。
またお邪魔します、お休みなさい。

>Re:樹里亜

>離婚してません。

ちょっとドキっとしちゃいました。。。

マッツーのせいで録画できずに全く見られてませんので
想像するだけ。ジダンの時と同じように闇の中ですね。

素敵なhotelというか親戚のおばさんちって感じですが、
確かにニューヨークにもあればいいですね。
(ちょっと球場からは遠かったけど)

あしたは知り合いの不動産屋に次の棲家探し。
一時間限定観戦です。。。また初回で決まって欲しいです。

私もNYの帽子を被ってましたが、あの位置なら写ればわかるかも?

なにはともあれ、目指せスイープ!!

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2007/06/01 23:55

おはようございます、樹里亜さん

メディアで売っていれば、その人のキャラが出来てしまいますね。

それを何らかの事情で、又違ったキャラを作ると言うのは
並大抵の事ではありませんよね。
それでも、一線で活躍している人はしたたかですから
きっと、又新たなキャラを作り上げると思いますよ。

そうじゃぁ無いと、生き残れないですから。
芸能もスポーツも厳しい世界ですね。

>RE:樹里亜

遅ればせながら「おはようございます」

この時間のコメントは初めてですよね。

ようやくヤンクスも「イメージどおり」の勝ち方になってきました。

アベソーリはどんどんイメージが落ちてきてますね。
まあ元々イメージしかありませんでしたが。。。

「見た目が○割」みたいな本もありますが、
なかなか難しいですね。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2007/06/09 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6630610

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのイメージ:

« 一筋の光明(大いなる暗雲) | トップページ | きょうの激突(いろんな意味で) »