« きょうの「ガッカリ」 | トップページ | きょうの? »

2007/06/07

きょうの観戦

Tm

4月に当地で心臓移植手術を受けた松本拓也君(13)=埼玉県熊谷市在住=が6日、井口資仁内野手の招きでホワイトソックス―ヤンキース戦を観戦した。
 手術直前の4月初旬、井口が病室をサプライズで訪問。拓也君の母、三紀子さん(48)は「パワーをもらった」と振り返る。拓也君はこの日が13歳の誕生日。試合前のダッグアウトでは、ヤンキースの松井秀喜外野手も交えて記念撮影をした。
 球場で野球を観戦するのは初めてという拓也君は「日本に帰ったら、野球部に入ってファーストを守りたい」と明るく話した。夏ごろには帰国できるという。井口は「約束通りに球場へ招待できてよかった。早く元気になって、日本へ帰って野球ができるようになればいい」と話した。

井口と松井はともに「活躍」はできなかったけど、このスリーショットは羨ましいね。

それにしてもナイスなタイミングだったね。

野球部に入れたらいいね!

(なんで井口だけカメラ目線?) 

|
|

« きょうの「ガッカリ」 | トップページ | きょうの? »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

松本くん球場に来れて良かったですよね~^^
心臓移植の成功率ってどれくらいなのかな?
早く元気になって野球してホシイですね♪
井口さん、松井さんはホントいい人達です。

ところで、ヤンクス勝ちましたね~
井口さんには残念だったけど、
今日の王の投球では仕方ありません。。。
明日もいい試合になればいいですね~☆

>Re:樹里亜

この二人は「いいひと」の代表でもありますからね。
試合内容はともかく楽しんだことでしょう。
でもちょっと走塁死とか見苦しいプレーも多かったですが。。。

井口のヒットもミルキーのレーザービームで消されましたし。

ようやく王の本領発揮という感じですが、よくトーリも我慢
してくれました?

でも相変わらず「結果が全て」って感じで、
拙攻に走塁ミスと、競った試合では考えられないプレーも
多々あり、なかなかスンナリいきませんね。。。
(でも勝てれば御の字)

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/06/07 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6701269

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの観戦:

« きょうの「ガッカリ」 | トップページ | きょうの? »