« きょうの二元中継(時間差) | トップページ | きょうの衝撃 »

2007/06/18

きょうの見納め(30日まで)

Oh17

王の先発の初回にAロッドにツーランが出ればゆったりと試合を見られるよね。

でもこれからのNHKBSのメジャー中継はマリナーズ主体になって、

次のヤンクス中継は30日のアスレチックス戦までなし。。。

コロラドとのW松井も、ジャイアンツ戦での井川復帰も、同リーグのボルチモア戦も

ホントにマッタクやらないの?まさか民放BSがやるとも思えないし。。。

で松井の第一打席は3-1から強く叩いたセカンド横を鋭く抜けるヒットで、

ツーアウトから懐炉がフルカウントからレフトフェンス前へのダブルで3-0。

きょうもシブトイ。

そしてデーモンにも1,2塁間へのタイムリーがでて4-0。決まったかな?

王は又又ノーヒッターペースで三回を終わって、アブちゃんのエラーがらみのトリプルに

Aロッドの余裕のセンター犠牲フライで5-0。

どうして1試合目で一点も取れなかったかな。。。

ノーヒッターはあっさりレイエスに潰されたけど、今回はウエストしてセカンドで刺して

ポサダもようやく面目が立ったかな?

五回にはデーモンにも一発が出て、好調アブちゃんの左肩にHBPでそれはなしでしょ。

Aロッドはストレートで歩かせて、ポサダ三振、松井の打席でヘルナンデス降板。

かつてはヤンキースでワールドシリーズ3連覇もした投手だけどヤンクス戦には

勝ち星なしって難しいね。

代わったショエンワイスに三球三振で相性悪いみたいね。。。

王は六回ツーアウトからライト三振に取るもポサダボールが取れずに振り逃げになり

続くデルガドにタイムリーダブルが出て初失点。。。もったいないねえ。

八回終わって104球10三振で九回はどうするのかな?

そしてAロッド左中間へのダブル、

ここまでノーヒットのポサダのダメ押しのツーランで8-1。しっかり一本は打つね。

松井は最初のヒットだけで、最後のレフトフライももう一歩力が伝わらなかったのかな。

そして九回のマウンドに向かう王。

いきなりレフトフェンスをワンバウンドで越えたダブルで、ベルトランにタイムリーが出て

珍しく動かないトーリ。いつもなら一人目のダブルで交代しそうだけどね。

ライトはショートゴロダブルプレーであと一人。

でここで交代ってなんで?

スタオベを受けさせる為っていうのは理由にならないと思うけど。。。

またもやいつもの「左対左」ってやつ?時間の無駄でしょ。

マイヤーズが三球三振に取ったけどやっぱり不可解だね。

「ニューヨーク・ニューヨーク」もしばらく聞けないのは寂しいね。。。

でもこれでサブウェイシリーズ3勝3敗の五分に戻して10月に再戦はあるかな?

Rc15

今度のコロラド戦では打席にも立つかな?でも見られない。。。

<追記>

そんな美味しい試合をやらないわけがない?

コロラド戦はbs-iで、ジャイアンツ戦はbs-不治がやるみたい。

できればスタジアムの音声だけでお送りしてくれると嬉しいんだけどね。。。

まあ見られるだけいいか?

|
|

« きょうの二元中継(時間差) | トップページ | きょうの衝撃 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6831232

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの見納め(30日まで):

« きょうの二元中継(時間差) | トップページ | きょうの衝撃 »