« きょうの長丁場(立ち直れない) | トップページ | きょうの元の木阿弥 »

2007/06/04

きょうのシーソーゲーム(ギッタンバッコン)

Ar41

4-0からアンディが打たれて逆転されて、痒ーノが出てきた時点で「終わった」と

思ったんだけど、パペからAロッドが逆転ソロを打ってモー様がなんとか抑えて

「最悪の」2勝1敗という結果に。

オカジーからようやく松井にヒットが出てロビンがトリプル打って、

そのまま逆転ってところであと一本が出ず、ブルーニーも満塁まで行って

アブちゃんのギリギリキャッチがなければ終わりってところだったけど、

よく持ってくれたね。

なんとか首の皮一枚残った感じだけど、この試合が「あの時負けてたら」ってことには

ならないよね。。。

アブちゃんは守備も打撃も良い悪いの差が激しすぎだけど、

やっぱり松井が6番くらいに収まる打線の方が機能しそうだし。

まあホントはアンディがちゃんと抑えて七回まで投げて5-2くらいで

終わってる筈だけど、きょうはとにかく「勝てれば」御の字だからね。。。

「きょう」のシカゴ戦のことも気にはなるけど。

そしたら、

ヤンキースは4日(日本時間5日)のホワイトソックス戦の先発に、登板回避したクレメンスに代わってデサルボを起用することを決めた。

 デサルボは1日に3Aスクラントンへ降格したばかり。しかし、故障者リスト入りするミンケイビッツと交代で昇格するため、規定日数を待たずに昇格が認められる。

 3Aスクラントンで調整中の井川は、この日は7回3失点。トーリ監督は「次回も(3Aで)投げさせたいとの報告が来ている」と話した。

米大リーグ、ヤンキース傘下の3Aスクラントンで調整中の井川慶投手は3日、ロチェスター戦に先発し、7回6安打3失点だった。

 103球を投げ、9三振2四球。先頭打者に本塁打され、4回に押し出し四球を与えた。

とのこと。

ここでもチャンスを逃した感が。。。

またボストンで戦力使い果たして連敗街道突き進むってことにならないと

いいけどね。。。

Ap8

泣いてる場合じゃないよ!!

(ところで「シーソー」のことを「ギッタンバッコン」って言ってました?)

|
|

« きょうの長丁場(立ち直れない) | トップページ | きょうの元の木阿弥 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

難産での勝利でしたが...とにかく勝って良かったですね~^^
オカジは登板過多で疲れてるみたいですよ~今がチャンス?
(それ以上にヤンクスブルペンの疲労が・・・)
カノーが打ち始めたのが大きくないですか??
A-Rodも今日は仕事したし。
BOSの先発陣を打ち崩してると思うんですが...

心配してたリベラさんも久々にいい投球したみたいですね。
松井さんにはモット積極的なバッティングをしてホシイな。。。

>Re:樹里亜

やっとオカジーから打ったけど次は8月。
いいのか悪いのか。。。

でもよくよく考えると全然スイープできてた内容。
それももっと楽に。。。

モー様というかBOS打線がちょっとお疲れって感じでしたが。
松井ももうちょっと欲を出してもいいかなとも思い出してましたね。
「不動心」もいいですがちょっとは動いても。。。

Aロッドももっと前に簡単に点が入る場面があったし。
明日の出戻り出去る簿はまた「去らない」ですよね?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/06/05 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6662168

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのシーソーゲーム(ギッタンバッコン):

« きょうの長丁場(立ち直れない) | トップページ | きょうの元の木阿弥 »