« きょうの二元中継(最悪) | トップページ | きのうの? »

2007/06/24

きょうの。。。(痛すぎる)

Mk5

きょうは8時に起きて追っかけ再生。

一元中継だし、副音声は場内音声のみだし、CMはすっ飛ばせるから

きのうよりは快適に見られそうかな。

女子アナもとりあえず野球を知ってる子だし。。。

ただ単に「ゲーム」を単純に「中継」してくれるだけでいいのに

どうしてあんな「惨状」にできるのかな。。。

三回の攻撃で3点が入って、裏に突然崩れた王が失点を1で食い止めて

盆図の前で切り上げられたのが大きかったかな?

(そこが王と井川の差ってことになるのかな?)

四回も盆図にヒットが出るも、松井への伸びるレフトフライ(一瞬危なかった。。。)、

そしてショートゴロダブルプレーでいつもの状態に。

松井も三打席目にようやくタイムリー(左へチョコンと持っていった当たり)が出て

ちょっと安心。(でもインコースにはこないねえ。。。)

盆図にも同じようなタイムリーが出て、こちらもなかなかホームランが打てるボールは

こないよね。。。

王は七回フェリスに一発を打たれて4-3の一点差。

続く打者にもセンター前に持ってかれたところでトーリの「登板」。。。

もう一点取っておきたかったね。。。

左の代打が出てきたところで「お決まりの」マイヤーズ。

ファーストゴロに仕留めて嫌なロバーツに打順が回る。(かつてのボストン仲間対決)

結局歩かせて2アウト1,2塁でブルーニーの登板に。キツイネ。。。

ウインにセンター前タイムリーが出て王の勝ちがなくなる。。。

ダーラムをフルカウントから歩かせて満塁で盆図。。。

1-2から低めの変化球を落として次は高めの速球で三振かと思ったら

もう一球「低め」の速球で、結局最後は「高め」を見送られて押し出しって。

その配球はないだろ、ポサダ。

で鼻ローンに交代って終わったね。。。

フルカウントからサードファールフライになんとか打ち取って首の皮が繋がった。。。

八回は代打デーモンセカンドゴロ、ミルキーセンター前、キャプテンフルカウントから

三振もミルキー走ってキャッチャー悪送球で一気に(途中転んでたけど)三塁へ。

しかしアブちゃん三振で一点が取れない。。。

裏はファンズでいきなりセンター前だけど、その後ライトフライ、レフトフライ、

最後は三球三振で九回に繋がるか。(ジャイアンツの選手、カタカナ表示しずらい。。。)

Aロッドに特大のバックスクリーンへの同点ホームランが出て5-5。

理想的なバッティング!!繋がった!

ポサダの当たりはちょっと伸びすぎてセンターライナー、松井も痛烈な一塁線が

ファーストに取られてロビンセカンドゴロでとりあえず同点で裏は誰?

えっ?痒ーノ?マジで?

ロバーツセンターフライ、ウイン空振り三振、ダーラムライトフライって機能してるね。

延長十回、懐炉ショートゴロ、代打フィリップス見逃し三振、ミルキー空振り三振。。。

そして裏も痒ーノって打順は誰のところ?

セカンドフライ、キャッチャーフライ、レフトフライって球に力があるってこと?

いつの間にかキャプテンからトンプソンに代わってたみたいだけど

足の具合がよくないのかな?

でもヒットで出ていよいよモー様スタンバイ。

アブちゃんバントも決まらずちょっときょうはブレーキ。

Aロッドは強烈な3塁線へのダブルでポサダ敬遠で満塁で松井。シビレル。

中途半端なスイングで三球三振。。。最低限の仕事も出来ず。。。

ロビンもファーストゴロで得点ならず。ガックリ。。。

モー様登板ならずプロクまでも登板という結果に。

と思ったらいきなり画面が切り替わって次の録画番組が。。。

時間切れってこと?意味がわからない。信号が切れちゃったのかな。。。

仕方が無いから結果を見たら、

迎えた13回、プロクターが2死一、三塁からセンター前にタイムリーを打たれてサヨナラ負け。

とのこと。。。

まああの場面で点が取れなかった時点で終わってはいたけど。。。

そして、

途中交代した主将のデレク・ジーター遊撃手が左でん部に張りを訴えていることが明らかになった。

 これはチームの広報が発表したもの。ジーターは初回に違和感を覚えたもののそのままプレーを続け、4打数2安打、1打点をマークして連続試合安打を17に延長。しかしプレー続行に支障があるのが明らかになっていったため、8回の打席で三振した後、その裏の守備からベンチに下がった。

キャプテンが離脱なんてことになったら、デーモンや兄貴の比じゃないからね。。。

まあ松井のあの打撃も相当ショックだけど、最後のシーンを見なくて済んだのは

レコーダの配慮だったのかな。。。

|
|

« きょうの二元中継(最悪) | トップページ | きのうの? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6903166

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの。。。(痛すぎる):

« きょうの二元中継(最悪) | トップページ | きのうの? »