« きのうの爆発 | トップページ | きょうの二発 »

2007/07/21

きょうの物色

久々の生観戦が散々な結果になって、早々に外出。

お勧めのあったIKEAにGO!

新横浜の駅からのシャトルバス(バス停が遠いし見つけにくかった)で

10分ちょっとで到着。

一階がマーケットホールでまさに「雑貨」エリア。

二階がショールームでそちらから見ることに。

ソファとキッチンテーブル、そして椅子を重点的に。

今までは二人掛けのソファだったんだけど、一人掛けで腕が乗せられるのもいいかな?

Ik01 Ik02

思いっきり背を凭れるか、少しは前にいかせるかでマッタク変わってくる。

そして、

Ik03

幅が広がるタイプでなかなか良い出来。候補のひとつ。

で椅子は、

Ik04

こちらはある程度背中がまっすぐになるような感じ。

テーブルはローテーブルにするか、ちょっと高めにするか、

椅子も上のようなキッチン用か、パソコン作業向けの機能チェアにするかで迷ってる。

ベッドはまたの機会。

結局一時間半程回ったけど迷うなあ。。。

って今が一番楽しい時期でもあるんだけどね。

でも高ければいい、っていうわけでもないんだよね。

Ik5

これなんか2900円だからね。全然いい感じだったし。

あと二週間あるのでゆっくり選びたいと思います。

Ar49

関係ないけど、面白かったので。。。

(そういえば大魔神の奥さんを見かけました。凄い痩せてた。でも誰も気づかない)

|
|

« きのうの爆発 | トップページ | きょうの二発 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!!猿顔A-Rod!!
ナイスな表情ですねっ。

>Re:樹里亜

見つけて思わず載せちゃいました。
それにしてもワザとなのかタマタマなのか?

それでもカッコいいですね?

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2007/07/24 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7223558

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの物色:

« きのうの爆発 | トップページ | きょうの二発 »