« きょうの御礼 | トップページ | きょうの重荷 »

2007/07/07

きょうの「4番」

Ar46

きのうお休みのAロッドが4番に戻って二日連続のDHできょうは5番の松井。

守備では軽快な捌きを魅せて打席でもダブルを放って足は大丈夫かと思ったら

走塁を見るとまだ無理できなさそうな感じでオールスターはどうするのかな?

ペティトも井川みたいに2点取ってもらった後に3点取られるってマダマダ前の登板を

引きずってるのかな。。。

コロンも同様で三連打で満塁で松井にはストレートの押し出しで同点。

ポサダのライト前はライトが後逸して松井もホームへと思ったけど

やっぱりAロッドがゆっくり目の走塁だったのか3塁止まりでちょっともったいない感じ。

でコロンはここまで。この回で決めちゃえ!

ロビンのピッチャーゴロをはじいてショート前への内野安打でさらに一点。

サードランナーポサダで懐炉スクイズでさらに一点。やるね!

さらにデーモンにもレフト前が出てロビン返って8-3。これで決めなきゃペティト!

でも五回ツーアウトから2点を取られるって締まらないねえ。。。

そして攻撃でもツーアウトからポサダ、ロビンにヒットが出て、

懐炉の左中間へのトリプルかと思ったら、

ロビンがサードベースを踏まなかった?そうで、アピールプレーでアウト。

ホントに踏んでない?簡単に判断しすぎじゃない?懐炉の記録はどうなるのかな?

ペティトはさらにセンター前、左中間ダブルであっという間に一点追加。

懐炉ナイススライディングでボールを取るもファーストカバーのぺティト取れずに

ランナーも返って9-7となったところで降板。。。

そしてリリーフはあの「ガリガリ君」エドガー・ラミレス。凄い強そうな名前だね。

三振取っていけるかと思ったけどやっぱりヒギンズの方が上手だったか、

決め球のチェンジアップをセンター前に運ばれて二人返って同点。。。

ポサダのリードもイマイチなのかな。。。これでまたペティトの勝ち星が消える。

でヒギンズ二盗成功でボールもそれてサードにいくもタッチアウトで

これがどういう影響をもたらすか。

デーモン出てすかさず盗塁でミルキーにセンター前が出て簡単に1点が入る。

きょうは何点入るのかな?(ツインズvsホワイトソックスは20-14だったみたいだけど)

Aロッドの「地を這うような」ライナーがレフトスタンドに突き刺さってさらに2点。

それにしても凄い球道だね!

松井もきょうの初ヒットが出てとりあえず一安心。

七回もラミレス続投もいきなりカブレラにダブルを撃たれて、

ゲレーロピッチャーゴロもHBPでやっぱり降板。あの3三振もタマタマだったのかな。。。

きょうのプロクは連続三振で毎日こうはいかないか。。。

結局八回にも2点入って最後はモー様は出さずにビロンで終了。

勝ち投手ラミレスって運もあるのか、今後はあるのか。

それにしてもどこまでいくかと思ったけど勝ててよかった。。。

明日はデーゲームだしお疲れモードではあるけど、こちらも早起きして見ます!

こういう展開だと誰がヒーローとかはないけど、戻って直ぐに打てるAロッドは、

ことしに限ってはヤンキースの4番で決まりでいいのかな?

Hm76

彼らが未来のヤンクス?ファンじゃないよね?

|
|

« きょうの御礼 | トップページ | きょうの重荷 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

この試合、両軍の投手が締まらなかったですよね~
観てて、ううん・・・長いな~と感じちゃいました^^;
イガワさん以上にぺティットの出来が悪い感じがしたんですが?
Aロッドは今のヤンクスには欠かせないプレイヤーになってますね!
松井さんも調子はマダマダかな?

ところで、昨日もコメント送ったんですが・・・ボツデスカ?^^;

>Re:樹里亜

えっ?昨日コメントあったんですか?
ココログマジックかな。。。

プロクは久々によかったですが、ペティトはだめですね。
ラミレスもあんまりだったし、コロンもまさにコロンだったし。

打撃は水物ですからねえ。ムースも締まらないし、
あしたのロケットに爆発してもらわないと。

松井はピンチにならないと打たない傾向になってきたのかな?
満塁では勝負してほしかったですけどね。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/07/08 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7058516

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「4番」:

« きょうの御礼 | トップページ | きょうの重荷 »