« ことしのオールスター | トップページ | 今回の残留 »

2007/07/14

後半戦のスタート

Ba11_1

キャプテン、Aロッドにホームランが出て、松井も続け!っと思ったら、

甘い球を打ち損じて外の球を腰を引いての空振り三振。

と思ったらアブちゃんにもホームランが出て1イニング3ホーマーは今季初?

でもきょうも点を取ったら取られるペティト。。。

松井の「ノールック」ダブルとポサダの文句なしのダブルで、トレーナとご機嫌な笑顔。

そして五回2/3、102球、6安打、3失点での降板となるぺティト。。。

でなぜか4勝2敗の成績が残っている痒ーノ。これってブルペンの勝ち頭?

ていうか数字的にはムース(4-6)に勝ってるの?

まあ3点リードで痒ーノがきっちり抑えてくれれば言うことは無いけど、

ホントにどこまで信じていいのか。。。

打線も3ホーマー以外は一点づつしか取れない、もう一歩な感じ。

不安ズも相変わらず制球が定まらず、点は取られなかったけど抜け球大杉。

そして最後はマタマタセーブ付かない場面でモー様登板。

なんとか勝って又勝率5割に戻ったけど、後半も相変わらずではあるね。。。

まあ内容はともかく今は「勝つこと」だけに集中して、この20連戦を一勝でも多く

取ることしかないね。

でも明日の中継以降また暫く中継ないんだよね。。。

|
|

« ことしのオールスター | トップページ | 今回の残留 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7132158

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦のスタート:

« ことしのオールスター | トップページ | 今回の残留 »