« 三振前のバカ当たり | トップページ | きょうのお願い »

2007/07/19

きょうの確認

Rc17

携帯チェックをして、家に帰ってMLB.TVで七、八、九回だけを見る。

そうなるとせっかくいいピッチングをしたスタータの出来はチェックできない。

でもなかなか得点機会以外は時間もないし、PCで見るのは味気ないしで。。。

それにしてもオールスター以後6勝1敗で、そのうちスタータの勝利は最初の2勝のみ。

ここ4試合は痒ーノ、プロク、痒ーノ、マイヤーズ。

チームの勝利が優先するとはいえここまでいくとスタータの存在意義が、

とも思うけど、スタータが試合を作っているからこの結果がある、とも言える訳で。

記録は記録、されどそれで評価されるのも現実。

誰かさんが誕生日だったみたいだけど、それはそれ。

でも今回の連勝は少しこの前とは違うかな?

八回のモー様登板は何やってんだって感じだったけど、それもご愛嬌に見える

今の状況。

ボストンも都合よく負けだして、ほんのちょっぴり夢のヒトカケラが見れるかな?

(はやく生で勝利を「通して」見たい!!)

|
|

« 三振前のバカ当たり | トップページ | きょうのお願い »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

最近、終盤の粘り勝ちが多いですね~
BOSの影じゃーなくて後姿が見えてきてますよ~^^
やっぱ、底力ありますよね!!
思わぬ伏兵の活躍も出たりして、いい雰囲気で試合してるじゃないですか!
あとは、井川くんの笑顔も見たいな~・・・

>Re:樹里亜

懐炉に続いてフィリプスもいいところで打ってくれて、
Aロッドも暮メンスが降りてから打つっていうのもあれですが。

八回の交代劇はいりませんでしたが、モー様”は”安定してきましたね。

井川もサヨナラの時は久しぶりに笑ってましたね。

自分の勝利で笑える日は来るのか。。。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/07/20 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7205482

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの確認:

« 三振前のバカ当たり | トップページ | きょうのお願い »