« きょうの複雑 | トップページ | きょうの複雑(三連荘) »

2007/07/05

きょうの複雑(連荘)

Hm74_1

1号 4月24日 対タンパベイ    4-6
2号 5月4日 対シアトル     11-15
3号 5月18日 対メッツ      2-3
4号 5月23日 対ボストン    8-3
5号 5月28日 対トロント     2-7
6号 6月8日 対ピッツバーグ 5-4
7号 6月14日 対アリゾナ 7-2
8号 6月21日 対コロラド 3-4
9号 7月4日 対ミネソタ  2-6

ここまで松井がホームランを打っての試合結果は3勝6敗。  

「松井秀がサンタナから9号ソロ! ヤンキースは敗戦」

こういうタイトルの記事を何度みたことか。

それにしても3勝6敗とは。。。

松井同様、松井ファンにとっても、たとえホームランが出てもチームが勝たなくては

何の意味も持たない。

勝つために打つ。それが打っても勝てないというのはどんな心境なのか。

松井が打ってれば、イチローが打ってれば、チームの勝ち負けなんか関係ない、

っていう日本人はどれくらいいるのかな?

記事の作り方を見てもそういう人たちって結構いるのかな。

松井の「勝利打点」ならぬ「勝利HR」が見たい!

|
|

« きょうの複雑 | トップページ | きょうの複雑(三連荘) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ヤンクスは波に乗れないですよね~・・・
松井さんも不調から睡眠不足のよーで・・・
久しぶりにHR打ったけど、チームが勝たないと喜べませんよね~...
井川くんのことも気になるし、心配事が尽きません。。。

>Re:樹里亜

松井が勝利に貢献できてないことが、一番残念です。

それにしても3勝6敗はないですね。。。
あしたの朝こそ清清しく目覚めたいです!

(ところでイチ様は残留するんですか?)

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/07/05 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7042605

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの複雑(連荘):

« きょうの複雑 | トップページ | きょうの複雑(三連荘) »