« 連夜の一発 | トップページ | きょうの「非絶好調宣言」 »

2007/07/16

きょうの一球

試合は見られてないんだけど、昨日と同じような展開での勝利。

でもひとつ違うのはスタータには勝ち星がつかなかったこと。

でよく見たら痒ーノが勝利投手で投球数は1。

ムースの勝ちをビロンが潰してそれを痒ーノが奪い去った形。

Rv2

なぜか大き目の写真で痒ーノのは無し。防御率的には勝ってるんだけど。

Dj50

二江弁須ってこんなに小さかったんだ。いい子いい子が様になってる。

Ar48

きょうのアブちゃんは5-0、Aロッドは5-1。

きょうは下位打線の日だったのかな?キャプテンは別だけど。

あしたからのトロント戦も3-1くらいで乗り切れないかな。。。

きょうの試合結果

|
|

« 連夜の一発 | トップページ | きょうの「非絶好調宣言」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

松井が調子上げてきましたよね~♪
これからコツコツと貯金してBOSと最後まで競ってほしですよ~

>Re:樹里亜

きょうも打ちましたね!
本人からは絶好調宣言はでませんが。

とりあえずBOSは忘れて一勝ずつ。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/07/17 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7163017

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの一球:

« 連夜の一発 | トップページ | きょうの「非絶好調宣言」 »