« きょうの重荷 | トップページ | きょうの即決 »

2007/07/08

きょうの早起き(三万の損?)

Lv2

松井のダブル、アブちゃんのダブルで取った1点。

Aロッドのファンブルの間に入った1点。

昨日とはうって変わっての投手戦だけど、ロジャーもラッキーもどっちも引かないね。

でもとうとう八回終わって1-1のままで九回はモー様に託すことに。

ヒット1本打たれたけどきっちり抑えてエンジェルスもシールズにスイッチ。

そして「ロッキーのテーマ」が流れる中キャプテンからの打順。

顔へめがけてきた球を何とかバットに当ててのピッチャーゴロ、Aロッド歩いて

松井セカンドゴロで一塁には残るもポサダもう一歩のライトフライでとうとう延長に。。。

1時間遅れの追っかけ再生で見てるので、まだ録画が終わってないってことは

延長に入るのかなっていうのが予想できちゃって、これも見方として難しいところ。

きっちり最初から見るか全部録画が終わってから見るのか。

でもやっぱり起きた時点で見たくなっちゃうからね。

十回もそのままモー様でセカンドにランナーを送られたけど後続を抑えて、

まだ録画が終わらない。

攻撃も三人で終わってどこまでいくの?

そして十一回はファンズ。流石に3イニングはないか。。。

エンジェルスもランナー出て牽制悪送球で二塁に行ってもその後フライを上げて

点が取れないって歯痒いね。

シールズは3イニング目に突入で、1番からの打順もミルキーにヒットが出ても

キャプテンがダブルプレーってきょうは合ってないね。。。

それにしてもシールズって何者?

そして十二回はとうとう痒ーノ。でもまだ録画が終わらない。十五回とか行っちゃうの?

と思ったら終わったみたい。

イニング交代時にちょっと飛ばして見てたからあとどれくらい残ってる、

とか計算しちゃだめだね。。。

ツーアウトからヒットが出たけどきょうはその後初球を凡退っていうのが多いね。

そしてついにKロッドが登場。

「A」ロッドは「K」ロッドになっちゃって、相性はいい松井。

「K」ロッドが「B」ロッドになって、今度はポサダ。

松井が走ってモリーナこぼして悠々セーフ。

でもここは「K」ロッドに戻っちゃった。。。

アブちゃん期待してたんだけどセカンドゴロで十三回へ。。。

この回で終わるよね?でも点を取られたらその時点で負けってこと?

痒ーノ続投でいきなりのダブル。。。ヤバイ。。。

また懐炉ファインプレーキャッチもファーストへのスローが反れてランナー返って

残ったランナーも2塁。。。でも送りバントしたのにランナー走らず2塁のまま。

これが効いたのか後続はなんとか抑えて一点を返せるか?

懐炉の執念のヒットに執念の盗塁で1アウト2塁。際どい!

そしてワイルドピッチで3塁へ!どうなっちゃうの?

デーモン粘って歩いて、でもミルキー三振できょう5三振。。。

キャプテン初球をショートゴロでセカンドベースを踏んでゲームセット。

これで前半負け越し決定。。。

これが前半のヤンキースの状態なのかな。

まあ投手戦でエラー5個も出してたら勝てないか。。。

せっかくの早起きも三文の得どころか三万の損って気分。。。

あしたは又中継あるけど寝てます。。。

Kr2

ギリギリのところで結局踏ん張っちゃうんだよね。。。それがクローザってこと?

|
|

« きょうの重荷 | トップページ | きょうの即決 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7069334

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの早起き(三万の損?):

« きょうの重荷 | トップページ | きょうの即決 »