« きょうの一句 | トップページ | きょうの悩み処 »

2007/07/26

きょうの贅沢

Mm16_1

ミルキーのツーランで始まったこの試合。

七回にもミルキーの犠牲フライで一点追加して、

結局ここまでで点数的には十分だったけど、

Aロッドの499号ツーランに松井の「完璧な」連続ホームランで通算19度目の

「AMアベック砲」。

Aロッドは外角低めをあそこまで飛ばすかなあ?

松井はDHで3打席凡退後の一発でようやく「仕事」が出来たかな?

ムースも六回ツーアウトまで行ったのにまたそこから連続ヒットで1点取られたところで

交代、ってあと一歩だったんだけどね。。。

ビロン一殺、プロクツーアウトからヒット、HBPでマイヤーズ一殺、痒ーノ一イニング、

そしてモー様セーブ付かない場面で「久々の」登板。

で、きょうのタイトルだけど、バックネットに陣取った「女系一家の面々」。

女の子二人がバックネットからギリギリ頭が出るくらいだったんだけど

ほとんど打席のほうを見ていない。後ろのお姉さん?も余所見ばかりで

お父さんに無理やり連れてこられたのかな?

そして七回辺りでいなくなっちゃうし。俺が代わりに見たいくらい。。。

でもこれで痒ーノ連勝後、ペティト、ロケット、王、ムースと今年初の先発連続勝利。

後は井川が決めてくれれば「スタータ完全勝利」が完成するんだけど。

明日の見出しは「井川久々の勝利」か「Aロッド500号」のどちらか?

Ar53

マタマタ変顔。狙ってるのか狙われてるのか。

|
|

« きょうの一句 | トップページ | きょうの悩み処 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

明日の見出し・・・5人の先発=「5枚のカード」が続けて勝ちを決めて、「ロイヤル」ズに4連勝・・・ポーカーにかけて、「ロイヤルストレートフラッシュ」になるのではないでしょうか・・・?

>Re:樹里亜

エースのファイブカード(井川がジョーカー)っていうのも
ありますか?

投稿: くらっちまん⇔樹里亜 | 2007/07/26 23:26

バックネット裏だったら関係者の人かお金持ちじゃないですか?
それにしてもA-Rodこわい!!!!!!
今日の試合のことちゃんと把握してないんですがまた打ちまくりですか。さすがです。

あと、お引越しおめでとうございます。
家具揃えてらっしゃるんですね。
私は一人暮らしした時は何もなさすぎて綾波レイの家みたいになってました。
あまりにも殺風景だって言われてビンにビー玉入れてみたりして…。

>Re:樹里亜

ああいう人達を見るとちょっと?って感じになりますが、
席が空くよりはいいのかな?
Aロッドは打ちまくりではなかったですが、あの当たりが入るのは
彼だけでしょうね。

引越しは来週ですが、いろいろ下準備が大変です。
今回のコンセプトは「処分」なので、
まずはシンプルな状態からスタートしたいと思ってます。

aoiさんの部屋、想像できるかな?

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2007/07/27 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7287687

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの贅沢:

« きょうの一句 | トップページ | きょうの悩み処 »