« きょうの進捗 | トップページ | きょうの父兄参観 »

2007/07/23

きょうの打撃練習&ホームランダービー

Hm83

ダブルヘッダー後のデーゲームで7点、17点ときて21点って疲れ知らず?

3試合連続、6打数5安打でこれを「絶好調」と言わないでどうするの?って感じだけど、

それはそれ、まだ先のあることだからね。

「常に勝利の力にはなりたいと思っているから、もっともっと打ってチームが勝てばうれしい」とスーツに着替えた松井。「絶好調って何なんだろうな? それ自体がよく分からない。(巨人OBの)中畑(清)さんに聞かないとね(笑)」

まあ彼の場合、どんな時でも「ゼッコーチョー」って言ってただけだけど。

HR: Matsui (17, 2nd inning off Shields, 0 on, 0 out), Duncan 2 (3, 4th inning off Fossum, 2 on, 2 out; 6th inning off Camp, 0 on, 0 out), Abreu (8, 5th inning off Camp, 0 on, 0 out), Rodriguez (34, 6th inning off Camp, 1 on, 1 out), Cano (8, 8th inning off Dohmann, 1 on, 2 out).

RBI: Matsui 2 (63), Abreu 3 (57), Rodriguez 3 (99), Phillips (15), Jeter (49), Posada (52), Cano 3 (50), Duncan 4 (7), Damon (33), Cabrera (32).

5安打で2打点ってちょっと損した気分になるのは欲張り杉?

そして、

Sd02

懐炉のひじを折らないでね。

一本目も凄かったけど二本目の右中間への当たりはホントにパワーの一発!

ペティトの投球だけが気がかりだけど、勝ち星が付いただけ良かったかな?

きょうは一部分だけでも見られてよかった民放お情け中継。

(ロビンの一発だけ見られなかった。。。)

あしたはマトモな中継が見られそうだけど試合内容は?

(井川も笑顔にするダンカンの一発。後何発打ってくれるかな?)

|
|

« きょうの進捗 | トップページ | きょうの父兄参観 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

わお!!
ラグビーみたいな点数取ってますね~
なんか、素直にオーエンし辛くなったな・・・マリナーズファンとしては^^;
でも、松井もゴジラに変身したんでしょうね!

>Re:樹里亜

まだ4ゲーム”も”差がありますよ!
ていうかワイルドカードじゃなくて地区優勝しますよ!
シアトルもWCじゃなくて地区優勝目指して欲しいですね。

松井はゴジラというかマダマダ先を目指して欲しいです。
でも一番変身したのはダンカンでしょう!

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/07/24 00:07

ホント、中畑さんに「絶好調って?」って聞かなくっちゃ。(笑

今日も先制の2点タイムリーヒット!!
ああ・・・生で見られなくって残念。。

>Re:樹里亜

今タイムリー見ました!きっちり振り抜いてますね。
それにしても今まであんまり内角球は投げられてなかったと
思うのですが、そういう球も「呼び込んで」くるんですかね?

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2007/07/24 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7250471

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの打撃練習&ホームランダービー:

» 中継ない日のバカ当たり GAME97 ヤンキース [青いblog]
Perfect '10' for Yankees 松井秀大暴れ!3試合連続弾含む5安打2打点 25安打21点というのはちょっと…。 松井、前半はチームに居場所が無さそうな雰 [続きを読む]

受信: 2007/07/23 22:46

» タンパベイ4連戦・第4戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  Tampa Bay   0 1 0 2 0 0 0 0 1  4 12 2  NY Yankees  0 1 2 10 1 4 0 3 X  21 25 1  W: A. Pettitte (6-6, 4.12); L: J. Shields (8-6, 4.44)  HR: TB: C. Pena (23).     NYY: A. Rodriguez (34), H. Matsui (17), B. Abreu..... [続きを読む]

受信: 2007/07/25 00:33

« きょうの進捗 | トップページ | きょうの父兄参観 »