« きょうの二発 | トップページ | きょうの打撃練習&ホームランダービー »

2007/07/22

きょうの進捗

エイブルに本契約に。

4回目の賃貸契約で初めて「大家さん」との対面。

まあまあ感じのいいおじ様って感じで、うまくやっていけそうかな?

再度部屋をチェックして、その後東京ミッドタウンへ。

歩いて5分くらいで全くの別世界。

どんだけ金掛かってるんだって感じ。

サントリー美術館を外から見たんだけど、かつての面影はなし。。。

でも公園も広いし読書スペースとしてはいいかも。

中に入ってる24時間スーパーも超高級志向。

惣菜が充実しててこちらはお世話になりそうかな?

その後新宿のヨドバシカメラで冷蔵庫、ガスレンジ、

そして無線ランセット(ルータ)を購入。

15分程で設定完了でこれで晴れてドコデモネット環境完成。

パソコン台もこれで必要なしかな?

後はイケアでソファ、テーブル、椅子を注文してとりあえず完了かな。

リサイクルショップは5,6件連絡取ってなんとか日程が合うのが見つかって。

契約書の保証人印が一箇所洩れてて、再度実家に送らなければならなくなったのが

唯一の「失点」。

ソファと冷蔵庫がちゃんと「売れるか」だけが心配の種。

でもなんとかやるべきことはやれたかな?

あと2週間でこの部屋ともお別れです。

そうだ、地デジのアンテナを取らないといけないんだった。。。

|
|

« きょうの二発 | トップページ | きょうの打撃練習&ホームランダービー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7237379

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの進捗:

« きょうの二発 | トップページ | きょうの打撃練習&ホームランダービー »