« きょうの一球 | トップページ | きょうのバトン(勝手に) »

2007/07/17

きょうの「非絶好調宣言」

Hm80

 「今は、甘い球、打つべき球をしっかり打てている。絶好調ではないですね。絶好調ならすべての打席でシンで捕らえられるような感覚があると思いますよ」

 「チームの調子は非常にいい感じになってきていると思いますよ。こういう接戦をものにしているし、いい勢いが出始めてきたんじゃないかなと思います」

すべての打席でシンで捕らえる?

それじゃ永遠に「絶好調宣言」はでないねえ。。。

でもその向上心が彼の身上だからね。

Ki14

でいつになったら「シン」に捕られられるのかな?

|
|

« きょうの一球 | トップページ | きょうのバトン(勝手に) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

井川くんイマイチ?だったよーですね。。。
彼の制球力にも問題あるかもしれませんが、
なんか別のところに問題があるよーな気がします。
ポサダとの相性やリードが・・・ですけど。。。
彼は素直な性格なので首を振らずにリード任せにしてませんかね?

ASGでプッツがHR打たれた時のキャッチャーって、たしかポサダ・・・
偶然かもしれませんが、解説の人もスライダーなんて滅多に投げないのにポサダは投げさせてたと言ってた記憶がありますが。。。
どうなんでしょうか?

とにかく、次回はラストチャンス?と思うので頑張ってホシイです~☆

あと、松井さん絶好調と思いますよ!!頼もしいですね~

>Re:樹里亜

一度二江弁須とやってみるっていう手もないですかね?
確かにポサダのリードと合ってない気もしますし。

ASGもすっかりアリーグの正捕手みたいになっちゃいましたが、
確かに打たれましたねえ。。。
いっそDHにっていう手もあるかも。

そもそもなにを井川に求めてたんですかね、GMも監督も。

松井は心配ないかな?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/07/18 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7181312

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「非絶好調宣言」:

« きょうの一球 | トップページ | きょうのバトン(勝手に) »