« きょうの早起き(三万の損?) | トップページ | 前半の締めくくり »

2007/07/08

きょうの即決

Tmt

いままで三回部屋探しをしてきて、それぞれその日に決めてきたんだけど、

きょうも同じ結末に。

一時錦糸町を探してたんだけど、なんかピンとこなくて、

先週の火曜に帰社してその途中で見かけたエイブルに寄ることになって、

きょう物件を見に赤坂へ。

東麻布、六本木、赤坂と三物件見てみたんだけど、それぞれなんかしっくりこなくて、

そういえば火曜日に資料を見ていた物件のことを思い出して

そちらの物件にも行ってみることに。

そしたら思いの他いい感じで、部屋の作りもいいし、道路から一歩入った場所で

静かだし、駅からも近いしそしてなにより「赤坂」だし。

確かにお値段は今の部屋の倍近いけど、まあ期間限定で、今しか住めないし、

ていうことで決めちゃいました。

これから退去手続きして要らないものの処分先を探して、引越し業者を探して、

新しい家財道具を見つけてと、やること盛りだくさんだけど、

それが楽しみの一つでもあるのでゆっくり急いでやっていきます。

いつまで住んでいられるかな?

|
|

« きょうの早起き(三万の損?) | トップページ | 前半の締めくくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京らしいモダンな建物ですね。
こっちは古いアパートばかりなので新鮮です。
入居前の部屋の写真を是非見たいです。

>Re:樹里亜

ちなみにこちらの写真は東京ミッドタウンという
新スポットです。

でもこちらに歩いて5分くらいの場所になります。

まさか自分がこんなところに住むことになるとは。
ちょっと心配でもありますが。。。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/07/12 00:51

東京ミッドタウンって旧防衛庁の辺りですよね?
昔はあの辺にいい店が多くてよく遊んでました。
ネーミングはNGです。

>Re:樹里亜

http://www.tokyo-midtown.com/jp/about/development.html

たしかにそうみたいですね。

ずいぶん前にサントリー美術館に行った記憶が。
この前サントリーホールに行ったら20周年記念前の
工事中でした。

ネーミングは難しいですね。公募って感じではないですね。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/07/12 23:26

こんにちは!お久しぶりです。vaioLT嬢です。
お元気でしたか?
かず坊さんから樹里亜氏の引越し先が決まったと聞いて、もうお祝いしますよぉ。

我が家の犬の看病で全然ブログを読んでいなかったので、何だか久しぶりに嬉しいニュースのような気がして・・・
赤坂だなんてすごいですね、今の二倍ですか?
多分、仕事にも実家にも便利なロケーションなんでしょうね、でもすごい
私も自慢すると、独身の時に赤坂見附駅使って紀尾井町ビルでお働きしておりましたへへ・・
今map見たら、赤坂って私達愛用の駅から直通で行けるかも?しれない程近いですよ。お祝い持ってくよぉぉおお

MLBのALLSTARも無事終わって?いよいよ後半戦が始まりましたね
さぁNYYは頑張れるのかなぁ。
私の正直な気持ちでは、ちょっとあきらめムードで逆にDETとかCLE・BOSの試合など他のチームの内容に少しだけ興味を持ちつつありますが、だって内容が濃いですよ。

すみません長文になってしまいました。
来年の渡米の時までには引越ししないで下さいね!打合せ?が出来ませんから・・・・・何てね。

祝・引越し祝い!でした。またお邪魔します。

>Re:樹里亜

雪娘様、お祝いコメントありがとうございます。

錦糸町でピンとこなかったところでひとまず引越しはなしかと
思ってたところで赤坂のエイブルに行く機会が出来て、
それからはあっという間でした。

でもまさか自分があんなところに住むことになるとは、
夢にも思いませんでした。

給料に見合う家賃ではありませんが、貯金を食いつぶして
いけるところまでいこうかと思ってます。

赤坂見附も15分くらいでいけますし、どこでも歩いて行ける気分です。

ヤンクスはとりあえず20連戦の結果待ちですかね?
そうなったらシアトルでも応援しますか。

>来年の渡米の時までには引越ししないで下さいね!打合せ?が出来ませんから・・・・・何てね。

頑張ります!ぜひ実現したいですね。
できれば最後のオールスターに。

「ご子息」?の容態はどうなんですか?

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2007/07/13 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7076190

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの即決:

« きょうの早起き(三万の損?) | トップページ | 前半の締めくくり »