« きょうの「4番」 | トップページ | きょうの早起き(三万の損?) »

2007/07/07

きょうの重荷

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

久々にDSソフトを買って、久々のゼルダ。

全てがタッチペンでの操作で、左手に本体、右手にタッチペンということで、

かなり左手が辛い。。。

タッチペンでのブーメランや矢の操作は楽しんだけど、

「歩き」の操作はペンじゃなくてもいいような気が。

皆さんは机とかにおいてやってるんでしょうか。

やはり片手で持つには微妙に重たい。

いまのところ6割方終わったのかな?

でもひとつのダンジョンがクリアできないとまた最初からってそれはないでしょ!

なるべく攻略サイトを見ないようにしてるんだけど、ついつい誘惑に負けちゃうんだよね。

でも結構順調にきてるのかな。早く終わらせたくもあり、ゆっくりやりたいとも思うし。

左手と相談しながらやっていきます!

|
|

« きょうの「4番」 | トップページ | きょうの早起き(三万の損?) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7063680

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの重荷:

« きょうの「4番」 | トップページ | きょうの早起き(三万の損?) »