« きょうの「非絶好調宣言」 | トップページ | きょうの落札 »

2007/07/17

きょうのバトン(勝手に)

――ブログを始めた理由。

誕生日になにか始めようと思って、入っているプロバイダで

ココログが利用できると知って。

――ブログタイトルについて。

「内村プロデゥース」の中の「きょうのレッド」にあやかって。

――ブログを始めて変わったこと。

ニュースには敏感になったけど、時事ネタは大御所がいるので

あまり書かなくなったかな?

メジャーネタも大御所だらけだけど、とりあえず自分目線で。

――ブログを始めて一番嬉しかったこと。

やっぱりいろんな人たちに「出会えて」それが刺激になってボストン&シアトルに

行けたことだね。

――逆に辛かったこと。

自分の不注意から思わぬ形で相手を傷つけてしまったこと。

同じ失敗は繰り返さない、と思っていても繰り返してしまう。。。

――記事を書くときに気をつけていること。

自分の意見を必ず入れたいとは思っているけど、結構流されやすいからねえ。。。

あとは見出しだけの記事に振り回されないことかな。

――記事にかける時間。

できるだけ思ったことをそのまま書きたいと思ってるので、

早いものだと1分も掛からないかな?

でも実況記事は三時間四時間と掛かるけどそれは試合時間でもあるからね。

KMFISさん、一周年おめでとうございます)

|
|

« きょうの「非絶好調宣言」 | トップページ | きょうの落札 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅れました、わざわざありがとうございます。
リンクやコメントなど、樹里亜さんには感謝してます。

>Re:樹里亜

いえいえ、おこがましい事をしました。
今後ともよろしくお願いします。

ついにヤンクスネタ復活ですね!

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/07/19 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7182011

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのバトン(勝手に):

« きょうの「非絶好調宣言」 | トップページ | きょうの落札 »