« きょうの方程式 | トップページ | きょうの残留 »

2007/08/30

きょうの連勝(あとひとつ)

Hm95_2

連夜のデーモンの2RBIシングルで3-0で始まった第二戦。

Aロッドが二塁を欲張ってヒットを帳消しにした後に松井にトリプルが出て、

1打点損した感じ。。。たまに状況を判断しないプレーをするんだよね。。。

品スキーが芝生に足を取られる間に三塁まで「走らされて」膝は大丈夫?

ポサダと兄貴が凡退して結局点にならなかったのも。。。

暮メンスは四球は出すものの六回途中までノーヒットに抑えてて、

でも黒豚君のホームランが初ヒットになって残念。。。

(それにしても「見上げる当たり」とはこのことだね。)

その後のハジイタ当たりをロビンが逆に動きながら回転スローでアウトにして、

流れを持ってかれなかったのが大きかったね。

ちょっと球数が多くて七回痒ーノで八回に不安ズを出す展開になったんだけど、

不安ズが本領を発揮?して、一点差まで詰め寄られて、

八回連夜のモー様の登板ということに。。。

でもこのシリーズは「かつての」モー様に戻ってくれて、四人で締めて連続セーブ。

最終的にAロッドの44号が決勝点になったけど、ホントに危ない試合だったね。

もう一人チェンバレンが欲しいって贅沢?

(「試合に勝つためには連投も辞さない」って言ってて、不安ズを出すかなあ。。。)

Mr22_2

明日は休める?休めない?でも明日勝たないと意味が無いんだよね。。。

王には八回まで投げてもらってチェンバレン初セーブっていうのもあり?

|
|

« きょうの方程式 | トップページ | きょうの残留 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
すみません~ご無沙汰しちゃいました。

最近ヤンキース戦観ていなくって浦島太郎状態です。
なんですと? 
ジョニーが大活躍? (観たかったぁ)

↑の松井の写真、なんかいいですね~。
本物のゴジラっぽいというか。(いい意味で)^^

>Re:樹里亜

きょうは音なしでしたが、代わりにキャプテンが4-4。
終わってみればあっけないですが、なぜかこのシリーズは
不思議と負ける気がしませんでした。

この3連戦がどういう位置づけになるのか。
これからが楽しみであり、怖くもあり。

松井も騙し騙しではありますが。
きょうのバリの暴投はまたもや松井から打点を奪う結果に。。。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2007/08/31 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7740523

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの連勝(あとひとつ):

« きょうの方程式 | トップページ | きょうの残留 »