« こんかいの引越し(完了) | トップページ | これからの野手陣 »

2007/08/07

これからの投手陣

Mr18

日本語記事には見当たらなかったんだけど、どうやらマイヤーズが戦力外になって、

今の投手陣が、王、暮メンス、ぺティト、ムース、そしてヒューズにカース、

ファンズにビローン、ブルーニに痒ーノ、ブラワー?でモー様。

ヒューズとカースが先発組なのかどうなのか、そしてモー様を除いたブルペンって

5+1でホントに機能するのかな?

内容はともかく、あれだけ酷使してたプロクとマイヤーズの代わりになる

投手なんているの?

(兄貴は戻ってくるとしても誰を落とすの?野手は余ってるくらいなんだよね。)

後半戦はタマタマ打ち勝ってるからいいけど、打線が湿りだしたらあっという間に

又負け街道に逆戻りってことにもなりかねないし、ホントに現金男は考えてるのかな?

勝ってるいまこそ先のことを考えないといけないんじゃない?

できょうの試合もペティトは相変わらずピンチの連続でなんとか打線が5点を取って

五回2/3で勝利投手にはなったけど、マイヤーズに代わって入ったブラワーも

いい当たりを二発打たれて簡単に交代って、鳴り物入りってわけじゃなかったの?

で最後の酷使投手痒ーノはどこまで投げられるのかな。

きょうは誕生日登板ということでダブルプレーに切って取る。

そろそろ信じてもいいのかな?

と思ったら簡単に一発打たれて100%は信じられないねえ。。。

でツーアウトから四球、死球でもう交代かと思ったら続投で、

最後はピッチャーゴロに打ち取って、なんか久々にブルペンがピンチを作って

それを自分で処理した場面を見た気が。

まあ痒ーノがいまのところ一番「トーリ」に気に入られてるのかな。

最後はモー様が全て150km以上で三者連続三振!

久々に「スゴイタマ」を見た気が。

松井のタイムリーに始まった逆転劇が実を結んでホッとしたところだけど、

相変わらずギリギリの戦いだね。。。

Hm87

いい当たりが正面で払った当たりがタイムリー。どっちもどっち?

でも良く走りました。

|
|

« こんかいの引越し(完了) | トップページ | これからの野手陣 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ご引越しされて落ち着きましたか?
夏のアツ~ィ日の荷物運びは大変じゃーなかったですか?
いいお部屋みたいで羨ましいな~o(゚ー゚*o)イイナ

今日のリベラ観てたらやっぱ、頼もしくてすごいわ~!!
あっという間にワイルドカード首位に0.5差でマリナーズ抜かれちゃった~(T_T*)オワッタナ・・・

強いチームは夏場上がってくるんですね~
う、うらやましいな~。。。(´o`;)

>Re:樹里亜

怒涛の三日間を乗り切ってようやく落ち着いてきました。
荷造りが終わらなくて時間だけが過ぎて、
正直諦めかけました。

でもあんちゃんねえちゃんのパワーには圧倒されました。

この暑さの中でこちらの部屋は周りが木に囲まれてて、
夜は風通しもよく涼しく寝られます。でも蝉の声がちょっと。。。

ヤンクスはとりあえず勝ってますが、投手陣の先行きが
マッタク見えません。
兄貴の代わりに落ちる選手も気がかりだし。

シアトルもヤンクス同様、地区優勝を目指しましょう!

きょうのモー様は圧巻でしたね。ほとんど150kmオーバーで
切れが違いました。

でも彼だけでは乗り切れませんからね。。。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/08/07 23:32

ジアンビが復帰するとダンカンのマイナー落ちか、カイロのクビの二択らしいです。
ブルペンもチェンバーレインが入って、さらに誰かが落ちるみたいですよ。
ジアンビは必要ないし、左がビローンだけなのも心配です。

>Re:樹里亜

懐炉おじさんでしたね。。。解雇ですか?
ダンカンと比べればしょうがないですが、
そもそも兄貴が今必要かってことですよね?

ブルーニーは怪我ですか?

とりあえずチェンバレンは「本物」ですね。

左の投手はもういませんか?(井川がいたか?)

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/08/08 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7449100

この記事へのトラックバック一覧です: これからの投手陣:

» リッチかわいそ GAME112 ヤンキース [青いblog]
Yankees go jaywalking http://mlb.mlb.com/news/wrap.jsp?ymd=20070806&content_id=2132969&vkey=wrapup2005&fext=.jsp&c_id=mlb 完全にトロントの勝ち試 [続きを読む]

受信: 2007/08/08 00:15

» トロント3連戦・第1戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  NY Yankees   0 0 1 0 0 4 0 0 0  5 9 0  Toronto      0 0 2 0 1 0 0 1 0  4 8 0  W: A. Pettitte (8-7, 4.00); L: S. Downs (1-2, 2.49); SV: M. Rivera (18)  HR: TOR: A. Hill (12).  http://mlb.mlb.com/news/boxscor..... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 22:43

« こんかいの引越し(完了) | トップページ | これからの野手陣 »