« きょうの「噛み合わせ」 | トップページ | きょうのハゲタカ »

2007/08/21

きょうの「信頼度」

Lv3

七回1アウト1,2塁の場面で先発ヒューズから痒ーノへのスイッチ。

確かにフォアボールが多かったけどそもそもまだ100球までいってなくて、

将来を任せる投手であるなら、ここを乗り切らせてこそ意味があるんじゃないの?

守ってばかりじゃ育たないよ?これもトーリの「信頼度」がまだ低いから?

そしてトーリの「信頼度」№1だけど、それ故に打たれたのか、4-4の同点タイムリー。

1,3塁でさらにライト前に逆転タイムリーでまたもや1,3塁。

でここでいまさら昨日良かったラミレスを作り出す。

それもトーリの「信頼度」が低いから?

でゲレーロショートゴロの間にもう一点。この3失点中痒ーノの自責点は1点で

後の2点はヒューズの元に。

ポサダのツーランでヒューズの負けはなくなったけど、

代わったファンズはいきなりダブル、フォアボール、バントで1アウト2、3塁。

バントのアウトは勿体無かったんじゃない?

全然ストライクが入らなくてどうなるかと思ったけどファーストゴロをベテミットが

すばやくホームへ返して、最後は0-2からHBPかと思ったけど

バッターそこは当たっとかないと。チェックスイングで三振って勿体無いねえ。

それにしてもよく点が入らなかったもんだね。

(ところでファンズの「信頼度」って如何程?)

エンジェル巣が同点でKロッドを出したからってこっちもモー様を出す必要があったの?

後攻ならわかるけど先攻なんだから抑えて点が入ってももう一回抑えなきゃならない、

って分かってて出したんだよね?

九回を三人で抑えれば十回も、って考えてたのかも知れないけど、

ツーアウトランナーなしから二本のヒットで1,3塁って。。。

最後もフルカウントまでいってなんとかセカンドゴロに抑えたけど、

これじゃとてもじゃないけど十回は任せられないよね。。。

でもいくらなんでも「信頼度」ゼロだと思うヘンをマウンドに送るって、

勝つ気がなくなったってこと?

最初のバッターはいい感じで三振取ったと思ったら、後はダブル二本でサヨナラ。。。

11打数1安打、打率.091のバッターに右中間を抜ける当たりって。。。

ミルキーあと一歩追いつけなかったかな。。。ちょうどど真ん中。

まあトーリに采配をさせる試合になったら勝てる試合も勝てなくなるからね。

Rb3

ことし二本目のヒットがサヨナラって。。。

|
|

« きょうの「噛み合わせ」 | トップページ | きょうのハゲタカ »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

今日はエンゼルスの先発が谷間?だったのでもっと沢山点が入ると思ってたんですが・・・(T△T)
それにしても、ヤンクスはエンゼルスに相性が悪いんでしょうか?
いつも負けてる印象が強いですが。。。

とにかく、この三連戦はヤンクスおーえんしてます!!
(節操なくて....スミマセン....)

松井さんの活躍をモットみたいなー!!!

>Re:樹里亜

お久しぶりです。夏休みですか?

ヤンクス以上に好調なマリナーズ。
さっさとワイルドカード争いから抜け出して
ヤンクスに席を譲ってください。

でも天使軍団がWCの相手になるとボストン以上に
強敵ですからね。。。

もう来年のことなんか考えずにチェンバレンを
プロク並みに使う、って訳にはいかないんでしょうね。。。
でもヘンはないでしょう!

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/08/22 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7623755

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「信頼度」:

» ヘン GAME125 ヤンキース [青いblog]
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2007_08_20_nyamlb_anamlb_1 マリナーズ的にはこれで良かったのかどうか。 ワイルドカードでは行って欲しくな [続きを読む]

受信: 2007/08/22 19:55

« きょうの「噛み合わせ」 | トップページ | きょうのハゲタカ »