« ヒーローの条件 | トップページ | けさのニュース »

2007/08/02

きょうも5発

Jp5_3 

Jp6

きょうはポサダに二本、ロビン、ダンカン、キャプテンと、昨日に続いてのHRダービー。

相変わらずAロッドには順番が回って来ず、フラッシュが空しく光る。

それにしてもダンカンのヒット数におけるホームラン数はどうなってるの?

7本のヒットで5本のホームラン。これで兄貴が帰る場所があるのかな?

ジアンビが不在の間、DHは主にジョニー・デーモンが務め、新人のシェリー・ダンカンも控えている。一塁はさらに激戦区で、特に4年目のアンディ・フィリップスが6月の昇格以降、いい働きをしている。

 ジョー・トーリ監督もこの点には頭を悩ませている。「おそらく悩みの種になるだろう。ただし戦力が加わるのだから、うれしい悩みだ」

DHがデーモン、ダンカン、時々松井、ファーストはフィリプス、懐炉、さらには昨日とった

ベテミットも使わないわけにはいかないだろうし。ポサダもDH、ファーストもありだし。

まあ兄貴が7番にいたらそうとう相手投手は嫌だろうけど。

きょうは二回の攻撃で決まったみたいで、いつもの「きっかけの」松井のヒット、

ポサダのツーラン、ロビンのダブルにミルキーのフワットヒットで3-1で逆転して

後はもうオマケのダービーへ。

ペティトも相変わらずピンチは作るけど

結局二回の一点に抑えてようやく7-7のタイに。

Ar56

ホームに帰る前に決まると思ってたけど、ホームにいる間に打ってよね?

|
|

« ヒーローの条件 | トップページ | けさのニュース »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7389155

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも5発:

« ヒーローの条件 | トップページ | けさのニュース »