« 今回のスイープ | トップページ | きょうの解雇、残留、大惨敗 »

2007/08/14

きょうのサヨナラ

Ar58

一瞬お父さんかと思ったら後ろの絵を描いた画家の先生みたい。

王の調子がなかなか上がってこなくて、また三回くらいで終わりかと思ったら

なんとか六回まではいったけど、疲れが出る時期なのかな?

ミルキーがあの空中イレギュラーを後逸してたらそこで終わってたね。

久々のポサダは相変わらずよく打つし、アブちゃんの力の抜けた一発に

ベテミットの低めを持っていった当たりも出て、攻撃陣はホントに穴がないね。

きょうは携帯チェックは途中までと思ってたんだけど、結局スコアだけ見て

勝ちまでは確認したんだけど、最終的にサヨナラだったことも知っちゃって、

久々の中継をのんびり「鑑賞」してます。

マスターカード仕立てで「MelkyCabrera」「18GAME HITTINNG STREAK...PRICELESS」

っていうプラカードが写って大笑い。チャイニーズにはないセンスだね。

ポサダタイムリー時の松井のサードオーバーラン。危なかったね。

モーラがこぼして何度もミットにボールを投げつけたのが面白い。

王は六回で終わりかと思ったらそのままマウンドに行ったんだけど、

先頭にヒットを打たれたところで尾ローンに交代。

投げさすのか降ろすのか、イニング中に決められないのかな?

そしてふたつのワイルドピッチで一点失点って何しにでてきたの?

なんでマイヤーズを解雇して尾ローンを残したの?

そして相変わらずとんちんかんなことを言ってる高橋直樹。

お前はチェンバレンのことを知らないのか!

なにが「賭け」なんだよ。実績は今まさに作ってるんだろうが。

最後の三振後のガッツポーズにあの「吼え」!よく覚えとけ直樹!

このまま九回もいっちゃえばよかったんだけど、モー様ワンアウト2塁で

浅いセンター前をミルキーストライクスローでホームタッチアウト。

でもさらにレフト前に持ってかれて今度はホームセーフ。。。

アブちゃんの送球がもうちょっと低ければ。これで王の勝ちが消える。

最後のレフトフライも松井が下がって下がってなんとかキャッチ。

1イニングで3安打は打たれすぎだよね。。。

そして「きょうの男」ミルキーHBPで代打兄貴。

狭ーーーい一二塁間を抜けたヒットで1,3塁でキャプテン。

ボテボテのセカンドゴロでミルキー帰ってヤンクスサヨナラ!!

余計な手間を掛けたけど、まあ勝てて良かったね。

モー様セーブ失敗で勝利投手という不可思議な状態だけど、

そろそろチェンバレンに任せてもいいんじゃない?って早いか。

心配の種は一杯あるけど、勝てばOK?なわけないね。。。

Dj52

ちょっと恥ずかしい当たりだったかな。。。

|
|

« 今回のスイープ | トップページ | きょうの解雇、残留、大惨敗 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7537657

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのサヨナラ:

« 今回のスイープ | トップページ | きょうの解雇、残留、大惨敗 »