« きょうの即決 | トップページ | 今回のスイープ »

2007/08/12

きょうの前進

Hm89

松井秀の一打でヤンキースの攻撃が始まった。先頭打者の2回、バードのカットボールを中前に打ち返して6試合連続安打。打者10人で7得点の足掛かりをつくった。

 「あの回は素晴らしかった。全体的にみんな当たっている」と振り返るように、上位から下位まで打線がつながる。右前打した7回も、フィリップスの左飛で本塁へかえった。

 これで、ここ11カードのうち10カードに勝ち越し。所属するア・リーグ東地区では首位レッドソックスに5ゲーム差の2位だが、同中地区首位を走るインディアンスを直接対決で連破。この日の勝利でインディアンスには勝率で上回るなど、ワイルドカード(最高勝率2位球団)を含めてプレーオフ進出が現実のものになってきた。松井秀は「意識はしない。そのことより目の前の試合」。前進を続ける。

勝ってるのは嬉しいんだけど、土日なのに中継がないっていうのが辛いところ。

Aロッドにも二本出て、ムースもようやく10勝が見えてきて、

ボストン、シアトルは勝ったけど、まずは勝ち続けること。

あしたの朝も気分爽快で今度こそスイープで!

|
|

« きょうの即決 | トップページ | 今回のスイープ »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7510198

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの前進:

« きょうの即決 | トップページ | 今回のスイープ »