« 最後のチャンス? | トップページ | きょうも予定通り? »

2007/08/25

きょうのサヨナラ(必然)

Det

4時間遅れで始まって、さらに延長戦。さらに「最後の砦」ヘンでまたもやサヨナラ。

いったい現時時間何時?

明日は何時から試合開始?

さっさと中止にして普通にダブルヘッダーにした方がよかったんじゃない?

ヘンを出すくらいならもうちょっと逆算できたんじゃない?

なんで同点の七回にチェンバレンを使っちゃうの?

ラミレスとチェンバレンを二回ずつ投げさせればこういう事態には

ならなかったんじゃない?

「骨折り損のくたびれ儲け」って何も儲けてない。。。

ボストンダブルヘッダー連勝、シアトルも勝って、6.5差と3差に。

あしたは王が完投しないと投げるピッチャーがいないよね。

ホント一試合一試合で状況がコロコロ変わる。

あしたはどっち?

Cp02

ってもう今日か。。。

|
|

« 最後のチャンス? | トップページ | きょうも予定通り? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7670127

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのサヨナラ(必然):

« 最後のチャンス? | トップページ | きょうも予定通り? »