« きょうの解雇、残留、大惨敗 | トップページ | きょうの二元中継(勝ち負け) »

2007/08/16

きょうの起死回生(実らず)

Sd03

本来はこの写真だけで行きたかったんだけど。。。

0-3からの九回、Aロッド、松井の連打後、ポサダ三振、アブちゃんファーストゴロで

ダンカンの打席。

1ストライクからの二球目、外角低めをパワーで持ち上げて、レフトスタンドへ。

松井をハイタッチで吹っ飛ばして、ベンチを吼えながら肘打ちの嵐。

これで6本目でそのほとんどがカーテンコール。

続くモリーナもヒットでミルキーにも続いて欲しかったなあ。。。

そして延長同点の場面でモー様登板。

ここでチェンバレンにいけないのがトーリの限界なのか。

もう打たれたらしょうがない、っていうレベルではないと思うんだけど。

いきなりフェンス直撃のダブル、さらに松井の頭を越えるRBIダブル。

さらにハフにライトオーバーのツーランでまさかの三失点。。。

せっかくの勝ちムードが一転負けモードに。

さすがに再度一回で三点を返す余力はなかったか、そのまま3-6で敗戦。

松井が最後って、悲しいね。。。

ボストンが松坂で負けてくれてたのに、ホントに勿体無い。

Mr20_2

今シーズン何回こういう姿をみたことか。

でもこれが現実なんだよね。。。

関係ないけど、

Dj53

山手線にキャプテンが。見たい!

|
|

« きょうの解雇、残留、大惨敗 | トップページ | きょうの二元中継(勝ち負け) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7561456

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの起死回生(実らず):

« きょうの解雇、残留、大惨敗 | トップページ | きょうの二元中継(勝ち負け) »