« きょうのサヨナラ(必然) | トップページ | きょうのメーカー »

2007/08/26

きょうも予定通り?

Oh19_2 

>あしたは王が完投しないと投げるピッチャーがいないよね。

っていうことだったけど、何とか王が八回までいって、九回は上がったばかりのブル。

っていうかきのうの11回に投げてもよかったんじゃない?

松井は初回のツーアウト1,2塁、2RBIダブルでスタートして、結局猛打賞の.308。

もうこうなったらここに書いてトーリを縛るしかない?

あしたはヒューズ七回、チェンバレン一回、でしょうがないけどモー様一回を三三振で。

なぜかきのうきょうと中継なしで、あしたは録画放送。

ボストンが霞んできたけどシアトルも負けないんだよね。ってまだWC頼みは早い?

シカゴもひとつくらい取ってくれないと!

中地区の二位はWC圏外だからボストン、シアトル、天使軍団との

席取りゲームになるんだろうけど、

ボストン、シアトル地区優勝、で天使軍団とのWC争いに勝って、

ていうパターンが今後の展開としてはいいのかな?

とにかく天使さえいなくなってくれれば変な心配はしなくて済むからね。

BOSvsNYY6試合、SEAvsLAA7試合、NYYvsSEA3試合と

まだこれだけ残ってるからまだまだなんとも言えないか。

Hm94

あしたは久々に松井の「一発」も見たいね。

|
|

« きょうのサヨナラ(必然) | トップページ | きょうのメーカー »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ヤンクスも対戦相手が日程的にキビしい時期ですよね~
マリナーズは9月がホント大変な気がします。。。Ψ(・O・)Ψ

試合の消化も春先の雪の影響もあり悪いし、休み無いし
9月に「どんだけ~」勝つかが鍵となりそーですね。

>Re:樹里亜

9月は短波に土呂と簿瑠地が多いですが、
そうは楽に勝ててないですからね。

まあボストンには絶対スイープしないと地区優勝は
ないですからね。

シアトルもギリギリでしょうが、地区優勝をしてもらって、
天使軍団にサヨナラしてもらいましょう!


投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/08/26 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7682308

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも予定通り?:

« きょうのサヨナラ(必然) | トップページ | きょうのメーカー »