« きょうのハゲタカ | トップページ | きょうの「さらにうわて」 »

2007/08/22

きょうの「どんだけー」

Ap9

ムースが二回途中で7失点、その後尾ロンがアウト1つとる間に3四球で4失点、

昨日温存したラミレスがさらに二回で2失点、そして昨日サヨナラされたヘンが

無理やり3回を投げさせられて満塁弾で計5失点、

最後は痒ーノが何とか一回無失点って「どんだけ」取られりゃ気が済むの?

っていうかどんだけ点取りゃ気が済むの?手加減っていうものを知らないの?

きょうほど「コールドゲーム」があればと思った日はないねえ。

三回時点で三人使って既に12点でその後も6点も入るって、

ホント罰ゲームだよね。

打つ方はAロッドが二本打って9点までは取ったんだけど、まさに「焼け石に水」状態。

アンダーソンがいなければ9-8で勝ってた?なんて言わないけど、

一人に10打点ってありえないよね。

これでムースは何試合負けてるの?っていうか毎回何回投げてるの?

10勝どころかマイナー行ってもいいんじゃない?

代わりに井川を上げてもおつりがきそう。

言ってもしょうがないとはいえ、なんでマイヤーズを切ってヘンと尾ロンが残ってるの?

これでボストンと6差、シアトルと2.5差。

明日負けてスイープなんてことになればもう4月に逆戻りだよね。。。

ペティトが七回、チェンバレン二回で決められなければ勝ち目はないね。

Jt20

そろそろゴルフで余生を送ったら?

|
|

« きょうのハゲタカ | トップページ | きょうの「さらにうわて」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7635873

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「どんだけー」:

» LAエンジェルス3連戦・第2戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  NY Yankees   0 1 4 0 0 0 0 0 4   9 9 0  LA Angels   2 5 5 1 0 5 0 0 X   18 17 1  W: K. Escobar (14-6, 2.85); L: M. Mussina (8-9, 5.22); SV: M. Gwyn (1)  HR: NYY: A. Rodriguez 2 (42), W. Betemit (13). LAA: G. And..... [続きを読む]

受信: 2007/08/23 21:55

« きょうのハゲタカ | トップページ | きょうの「さらにうわて」 »