« きょうのメーカー | トップページ | きょうの方程式 »

2007/08/28

きょうの引導

Mm18

ヤンキースは、先発マイク・ムシーナ投手が3回を9安打、6失点の誤算。さらに2番手エドワー・ラミレス投手も1イニングで1点を失うと、3番手の左腕ショーン・ヘン投手に至っては2回2/3で8安打、6四死球、9失点(自責点は7)と大炎上した。打線もバーランダーに7回まで散発3安打と抑えられると、その後も元気がなく完封負けを喫した。

「誤算」ではなく「最終確認」ってことになった感じだけど、

今の状況で確認してる段階じゃないと思うんだけど。

ヘンに至っては何度確認したら気が済むのか。。。

ボストン戦を前にこのテイタラクじゃ応援する気にもならない。

例えボストンにスイープしてもまだ5差って、どうひっくり返っても無理だよね。

本気でワイルドカード争いに絞っていかないと10月が迎えられない。

こうなったら仕方が無いけどシアトルに「頑張って」もらって、

ボストン、天使軍団、ヤンキースの勝ち残り、っていう状況にもっていかないと。

まあホントにシアトルに頑張ってもらって、ていう手もあるけど、

きょうの試合を見るとね。。。

Jt21

で、誰を下げて誰を上げるの?

これが最後の「仕事」になる?

|
|

« きょうのメーカー | トップページ | きょうの方程式 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7714029

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの引導:

« きょうのメーカー | トップページ | きょうの方程式 »